茶々丸クン


昨日のお休みは 友人はるちゃんがワンコを飼い始めたので
ご挨拶に行ってきた。


トイプードルの『茶々丸』クン 8か月の♂
2017-2-28-1.jpg
こんにちは~♪

おおっ 小さくって可愛いのう~


選抜で連れて行ったのは女子チーム

車から降りた瞬間 茶々丸クンにグイグイ向かう
あんこ&くりりん

2017-2-28-2.jpg
若いオトコよぉ~  だれー??


久しぶりのはるちゃんに女子たちのテンションも
抱っこをお願いすると

くりを見るたび 「丸い~」を連発
2017-2-28-3.jpg
あんこを抱っこすると 「重い~


ま、まぁね…茶々丸クンは2.7kg だしね


さて、その茶々丸クン
ワンコの社会性を身に着けたいとの事で
まずはウチの女子たちとご挨拶。


丸くて怖いかも…
2017-2-28-4.jpg
おばちゃんは平気♪


う~ん。もうちょい近づいてみようか。

…怒らない??
2017-2-28-5.jpg
う゛~~~~~っ


ヲイヲイ( ̄▽ ̄)
くり~ アンタこそ 社会性を身につけなさい


んじゃ あんこともういっかい

おばちゃんは怖くないですー♪
2017-2-28-6.jpg
アタシ 若いオトコ大好きだもんっ


ほんっとにあんこはオトコ好きだねぇ…^^;


と、しばらく遊んでいたが ふと くりを見ると

2017-2-28-7.jpg
あ…あっちいかも~


まだ2月だというのに おシッポたら~んで
ハァハァハァハァ…

こりゃまた熱中症になったらエライこっちゃ

なので、そろそろお暇することに。


また暖かくなったら お散歩デートしようね~







おまけ

2017-2-28-8.jpg
茶々丸クン おばちゃん(あんこ)の個人情報を確認中











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR