文句あんの?


定休日だった月曜日。

朝からどんより~な天気のため
出かける事も出来ず 今日はワンコのシャンプーDayに

実は前日 ちょこっとあんこのブラッシングを
お店で日向ぼっこしながらやっておいた

2017-2-21-1.jpg
パパちゃ~ん このカッコはちょっと苦しいわ~


改めて ブラッシング

2017-2-21-2.jpg
またひっくり返すのね~


どっちにしても苦しそう


ブラッシングの後は ワタシがバトンタッチして
シャンプー&ドライヤー

2017-2-21-3.jpg
寒いんだから早く乾かしてよっ


あ、はいはい。

急いで乾かし 仕上がりをパチリ


2017-2-21-4.jpg
…疲れちゃった。


な~んかワタシのシャンプーに文句言いたそうなあんこ

ダンナほどランボーじゃないはずなんだけどなぁ…



この日は 午後から すごい突風!!
そんな中 買い物に出かけたが…
いやぁ~ 運転マジ怖かったー
帰ったら 『暴風・波浪警報』や『竜巻注意報』まで出ててびっくり!
春一番にしちゃ ランボーじゃないかい??












本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR