お風呂はイマイチ


もう とっくにお休みも終わり 仕事三昧だが
コチラはまだまだお休み2日目(17日)の話。


あんこのワクチンを終え 帰ってくると
お次はくりのシャンプー

2017-1-20-1.jpg
おでかけするの~?


ううん。シャンプーするだけー

お正月に洗ったばかりだが 毛玉どっさりのくり
ガッツリとブラッシングしてると

2017-1-20-2.jpg


きんたがジッと見てた。
アンタも洗うからねー

お腹回りをガシガシと梳かしてるので
顔を覗いてみると

2017-1-20-3.jpg
くりはがんばるのー


我慢強いのか ニブいのか??
ケロリとした表情


ブラッシングをした後は シャンプー

2017-1-20-4.jpg
くりは おふろはニガテなのぉ~


今回は湯船に浸かって長湯してた
そしたら肛門腺も緩んだのか?モリモリ出てビックリ!!


ここからはダンナとバトンタッチ
ワタシがドライヤー担当

キレイにしたら はい、1枚

2017-1-20-5.jpg
・・・・・・・


長湯で疲れたのか 不機嫌そうな顔してた











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR