こんなトコまで


我が家は今日から3日間の冬休み。

…なのに 何なの!? この寒さは
まぁ元々予定もないので 引きこもりの3日間になりそうだな



さて、話は遡るが 先日(12日)の事。

今年お初のトリミングなので ぽんさんは送迎で
トリミングにお出かけ

2017-1-16-1.jpg
え~っ おりゃ~まだやらなくてもいいぜ~


まあまあ、そんなこと言わずに キレイにしてもらって
くださいな。

ゴネてたわりには おねーさんがお迎えに来ると
いそいそとわき目もふらずにさっさと行ってしまった
(相変わらず薄情な…


しばしの後 帰ってくると おねーさんがひと言

「ぽんちゃんの左の目の上 ハゲてますよ」


ええええっ!?


2017-1-16-2.jpg
何すんだよっ





…ホントだ。

ぜんっぜん気づかなかったわ

最近はおハゲも順調にふさがってるって喜んでたんだけどな。


どれ。ぽんさん。ちょっとこっち向いてみて

2017-1-16-3.jpg
ん~? オヤツか??


こーやってフツーにしてると わかんないけどねぇ…











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR