慣れてほしいけど


続き。

せっかく作ったハーネスも きんたにとっては
と~ってもメイワクなモノになってしまった…


がっ!そんな事ではめげないダンナ

きんたに少しずつでも慣れてもらおうと
試作品の黒い方を装着
(黒い革の方が柔らかいらしい)

2017-1-5-1.jpg
・・・・・・


うーん。
革の硬さ云々より 装着がダメなのでは?


あっ 動かないついでに爪切っちゃおっと

2017-1-5-2.jpg
倒れこんだまま 動かないきんた
爪切りもラクラク~


さらにはこんなことまでされても 動けないきんた

2017-1-5-3.jpg
や~め~れ~


…おーい!ちょっとやり過ぎじゃね?

と、きんたを見てみると

2017-1-5-4.jpg
早く脱がせてほしいニャ


半べそかいてた

これ以上は可哀そうなので 脱がせて終了。


もっと小さい頃からだったら平気なのかなぁ?











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR