クリスマスプレゼントって事で


今日はクリスマスイブ

世間では 3連休でイベントやらがあるんだろうが
我が家はきっちりお仕事。

なので 平素と変わらず…



コチラはトリミング前のぽんさん 

2016-12-24-1.jpg



ちょいと失礼して。 ぽ~んさんっ!!



2016-12-24-2.jpg
なんだよぉ~ おりゃ~寝てたんだぜ~


まぁまぁ そう言わずに ちょっと見せてよ

なんとぽんさん、あんなに酷かったおハゲの部分が
カサカサながらも 埋まってきたー

2016-12-24-3.jpg


6月のおシッポから始まって ずい分あちこち抜けたが
だいぶ穴がふさがってきた


2016-12-24-4.jpg
おりゃ~ やる時ゃやるぜっ!!


…別にぽんさんが気合で治したとかではないと思うが
ちょうど治る時期だったのかな
寒くなったから塞がってきたんだったりして


クリスマスだし サンタさんからのプレゼントかしら~♪







おまけ

2016-12-24-5.jpg
サンタさん コッチも早く治してください。
ここは抜けたのが最近だったせいか まだツルツル



皆さま ステキなクリスマスを…











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR