体重測定 女子編


今日はネタもないので 久しぶりに体重測定。


では まずあんこさん

2016-12-10-1.jpg
え~っ 体重測るのぉ~??


うん。おとなしく乗ってくれるねぇ

で、肝心の体重は

2016-12-10-2.jpg


・・・・・・( ̄▽ ̄)

あんこさん ちょ~っと増えちゃったかしら~


お次は くり坊
最近見た目があんこと変わらないからちょいと心配…

2016-12-10-3.jpg
ここにのると なにかくれるのー?


う、うん。体重次第では。


2016-12-10-4.jpg


・・・・・・Σ(゚д゚|||)

ぜぇっっっったいにオヤツなんてあげませんっ
前に獣医さんから 「2.8kgがベスト」 って言われたような


気を取り直して 最近ずい分小さくなった
我が家の大御所 ぽんさーん!

2016-12-10-5.jpg
おりゃ~ 絶対測らないぜっ


ええええっ!? なんで??


もう何度乗せても 全力で嫌がり 全然測れず


ぽんさんが測らせてくれないのも問題だが
それより女子たちの体重が…
特にくり~~~っ











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR