目指せツヤサラ!


先週の事になるが、ピッポ君&マルちゃんでお馴染みのくまポメ!Cafe★のshimicciさんより
我が家のワンコ達(特にくり)にプレゼントを頂いた。


代官山のおシャンティドッグショップの
2013-7-30-1.jpg
免疫・皮膚を強くし、毛ヅヤも良くなるサーモンオイル&ヤギミルク
さらに、(ハゲてる)くりのためにお洋服まで!!


shimicciさん、どうもありがとうございます。
(すみません。まだ3ワン揃ってのショットが撮れなくて・・・)


早速毛ヅヤを良くするため~ と、ゴハンにふりふり
食べてるところを撮ろうとしたが、あっちゅう間に完食。これまた撮れず(>_<)


では、昨日キレイにシャンプーしたばかりのくりさん!
昨日は雨でお散歩できなかったし、今日はお洋服着てお散歩しましょう~

2013-7-30-2.jpg
何?それ?ストレッチのつもり?
(くりは膝関節が外れかかってるので、自力ではめる。)


んじゃ、今度こそ、行きましょ~
2013-7-30-3.jpg
楽し~い♪

そうかいそうかい。そりゃ何より(*^_^*)


ひと回りしてくると、大分陽も落ちてきて
2013-7-30-4.jpg
楽しかった~♪


新しいお洋服で嬉しかったね。
せっかく頂いたんだから、大きくなりすぎて着れなくなるなんて
事態はお願いだからやめてね。



ちなみに↓頂いたプレゼントと共に入れてくださったマルキョンヌ嬢(写真お借りしました)
2013-7-30-5.jpg
美人さん


う~ん・・・くりもこんなに可愛くなる日は来るんだろうか・・・?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!サーモンオイルうちと同じだ!!
オメガなんとか酸とかがいいらしいですよね!(←良く分かってない)
うちもフードにかけてあげています^^

あれ?マルキョンヌさまとくりちゃん似てない??
私見間違えたんだけど・・・
くりちゃんもサラフワになればマルキョンヌさまになれるかも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりちゃんのセルフ関節戻し せくし~よね~(*'ェ'*)

サイズはそのうち着れなくなるのがbennchan家のお決まりでは?w

鮭とヤギ良い仕事するのね~♪

よかったね。

くりちゃん、よかったね。
憧れのマルキョンヌさまへの道をまっすぐ進むんだよ。
オヨフクとっても似合ってる。

サーモンオイルがいいんですね。始めて聞きました。

起きがけにRenがそんなストレッチするので、私もちょっとビクビクしてるんですよ。

ヤギミルク・・・・ほどほどにふりかけてあげてね。一気に大きくなるから。
Nohantがすっごい成長ぶりだったので途中でやめた経験あり。

大中小のbenchan家を維持してくださいませ・・・・・

No title

可愛いお洋服ですね~(^O^)
くりちゃんとってもお似合いです♪
これで、くりちゃんも
もさもさ街道まっしぐら!?
くりちゃんと、マルちゃんと
そっくりですねー(*≧∀≦*)
二人共美人さんですよ♪

こんばんは!(◎_◎;)
いつの間にか、黒ポメあんぽんの日常+WANになってるし(^_^;)
気がつかなかった(>_<)
くりちゃんもこれで、毛がフサフサになりますね\(^o^)/
でも、嬉しいプレゼントありがたいですねm(_ _)m
下に写っているマルキョンヌ嬢、くりちゃんと双子みたいですね(^_^;)
大丈夫、くりちゃんもマルキョンヌ嬢みたいに美人さんになれますよ\(^o^)/

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

あっ!もう使ってらっしゃるんですね。
もう勉強不足で全然知りませんでした(^_^;)
フードにかけたらものすごい食いつきでした!

目指せマルキョンヌ嬢なんですけどね・・・
あちらは美人さんですけど
イマイチくりはビンボーくさい(笑)


Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ぽんたも関節伸ばしするんですけど、
くりの足の上げっぷりにはおどけました!!

> サイズはそのうち着れなくなるのがbennchan家のお決まりでは?w

い~や~!!そんなコト言わないで~~(>_<)
くりは足が悪いので、太ると足に負担がかかるので
気をつけます!

Re: よかったね。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

おヨフク着るとハゲが目立たないのがちょっと嬉しいんですよ^m^
サーモンオイル、すごい食いつきがいいんですよ。
それで免疫がつき、毛ヅヤが良くなるなんて!!
楽しみなんですよ~

> 起きがけにRenがそんなストレッチするので、私もちょっとビクビクしてるんですよ。
> ヤギミルク・・・・ほどほどにふりかけてあげてね。一気に大きくなるから。

Ren君もですか!?心配ですね・・・
ヤギミルクは、水に溶いたら、これまたびっくりするほどガブ飲みでした!!
あれは危険かも!?ですね~(^_^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

ええ、お洋服はとっても可愛いんですよ、お洋服は!
残念ながら、もさもさにはまだ程遠いですね~
マルちゃんみたいに可愛くなってくれればいいんですけど・・・
今は、毛もぽよぽよでヒヨコみたいです(>_<)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

あ、わかりました~?
こっそり変えてみました(笑)
目指せモフモフなんですけど、なかなか伸びないもんですね。
マルキョンヌ嬢みたいに美人さんになってくれれば
いいんですけど、道のりは長いです~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR