ミッション完了


『モモちゃん&モモッチさんの神サマ詣で』

最終回。


ワコーさんから 我が家に移動して
今回のもう一つのミッション
『きんたに会いに行く』
を、果たしたモモッチさん

お店できんたをケージから出すと
いつもなら走り回って大興奮のくせに
モモッチさんが 「きんた~」 と呼ぶたび
急いでモモッチさんのそばに寄り べったり懐いてた…
そのまま東京行っちゃうかい?

今までニャンコとの触れ合いが全然なかったというモモッチさん
実は猫使いだったのではなかろうか…?


ひと通り きんたと遊んだあとは 2階の自宅へ

リビングに入るなり さすがセレブなモモちゃん
ソファよりちょっぴり高いクッションでお寛ぎ

2016-11-24-1.jpg
私、ここにいるわ。


ええもう、どうぞどうぞ~ やっぱりモモちゃんは
1番高い場所が似合うわ~


そんなセレブなモモちゃんの飼い主 モモッチさんは
なぜかソファにも座らず 床にそのまま座ってお菓子なんぞ
つまんでいると…

2016-11-24-2.jpg
やっぱりピラニアたちに襲われてた( ̄▽ ̄)


2016-11-24-3.jpg
私、全然興味ないから~♪


さすがです!全然ガツガツしてないお嬢サマ


そして、やっと本日のメインイベント??

神サマ抱っこをお願いします

2016-11-24-4.png


去年 は全然モモッチさんが見えないぐらい
モッフーだった神サマ
今回はモモッチさんの身体にすっぽりとおさまってた
それでも体重は7.2kg


こ~んな感じで 大騒ぎをしていても
さすがセレブなモモちゃん 全く動じず

2016-11-24-5.jpg


…寝てた。
ある意味 いちばん大物かも


な~んて遊び倒しているうちに そろそろ時間切れ

名残惜しいけど モモちゃん&モモッチさんは帰路へ


モモちゃ~ん モモッチさん 遠路はるばる
ありがとうー
次回はまたワタシが押しかけまーす!!



…あ、きんたの写真 撮り忘れちゃってた( ̄▽ ̄)











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR