チャーシュー祭り


『モモちゃん&モモッチさんの神サマ詣で』

続き。


誰からでも、どんな位置からでも 麺が垂れてくるなり
かぶりつく 我が家のピラニアたち

今度はあんこがモモッチさんから麺食いしてた

2016-11-23-1.jpg
あーん
アンタ そのベロは邪魔じゃないんかいっ!?


まだこの時点で モモちゃんを抱っこしてないダンナ

「びっくりするほど軽いよ~」とワタシに言われ
抱っこしてみると

2016-11-23-2.jpg
ダンナは「ひゃ~っ!軽い~~っ」を連発
モモちゃんはカチカチに固まり 目線はモモッチさん一筋


ん?モモちゃ~ん どうしたん??


2016-11-23-3.jpg
…ママぁ~


よっぽどダンナが怖かったのか
みるみるうちに 涙目ちゃんになってた


ごめんよぉ~ でもあんまり可愛かったから
笑いながら写真を撮ってしまった(モモッチさんゴメンなさいね)


麺食い祭りも終了し まったりしていると
いち早く何かを嗅ぎつけた あんぽんくり


そう。店主サンから 『チャーシュー』の差し入れ~

2016-11-23-4.jpg
店主サンに群がる ハイエナ (あ、ピラニアだっけ?)



せっかくだから モモちゃんも食べようよ~と
ハイエナの群れに置こうとするも

2016-11-23-5.jpg

完全に拒否( ̄▽ ̄)


神サマの横は危ないから 反対側においでよ~
と、移動をしてもらい

2016-11-23-6.jpg

モモちゃんだけこっそり別枠であげてた(笑)


お腹もいっぱいになり そろそろ我が家でもうひとつの
ミッションをせねばということで

最後にみんなで集合写真


2016-11-23-7.jpg


・・・・・( ̄▽ ̄)

ま、いつものことでした(笑)




続きます。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR