よぉーこそ!


朝からどんよりとした ちょっとザンネン気味な月曜日

そんなザンネンなお天気の中
遠路はるばる遊びに来てくれましたー


モモちゃん&モモッチさん

2016-11-22-1.jpg
う~ん 相変わらず美人さん


恒例 (になってるのか?) の神サマ詣でに来てくれました。


これまた恒例(?)の麺食いの前に
おチッコがてら 公園に寄り
2016-11-22-2.png
うわっ 神サマのおハゲが丸見えだわ~


おチッコも済ませ いよいよ麺食いしに
らーめんカフェワコーさんへGO

2016-11-22-3.jpg
今回 ワタシとモモッチさんは『ゆず塩ラーメン』
ダンナは『担々麺&チャーハン』
そしてワンコの替え玉


それでは!早速モモちゃんにも
『麺食い祭り』 をやってもらいましょ~

が、がんばるわっ  はぐっ
2016-11-22-4.jpg
う~んう~ん   いただきっ


…食べきれなかったモモちゃんの食べ残しを
下からちゃっかり奪う ピラニア くり


2016-11-22-5.jpg
らっきー


どうしてウチのコたちは…
ちゃんと朝ゴハンもあげたんですけどねぇ


その後も 替え玉をガツガツ貪るあんぽんくり

ふと横を見てみると

2016-11-22-6.jpg
…もうお腹いっぱいだわ


さすがお嬢サマのモモちゃん

すっかり寝てました(笑)


続きます。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR