黒い毛の塊


先日 ひょいと隣の部屋に行くと
いきなり目に飛び込んできた 黒い毛の塊


・・・・!?

2016-11-19-1.jpg


よ~く見ると バッグだった…
パッと見 ウチのあんぽんくりの毛を剥いだのかと思ったよ~


何でも 取っ手の部分が劣化したので 直してほしいと
頼まれて預かってきたモノらしい

2016-11-19-2.jpg
左のフツーのタイプから ワイルドな感じに替えるらしい


…そりゃ~こんなに楽しいモノ見つけちゃったら
やっぱりコレをやらなきゃね~


2016-11-19-3.jpg
なっ!? 何なのコイツは??


ソファで寛ぐあんこの横に置くと
ビックリしてるが 違和感なし(笑)


2016-11-19-4.jpg


さらに くりを乗せたが ビビるどころか 昼寝する始末( ̄▽ ̄)


まるで あんぽんくりが揃ってるみたーい


と、遊んでいたが 取り上げられ ちゃちゃっと直して完了

2016-11-19-5.jpg


最近スカスカになってしまった神サマ
ソファに来ず 床に寝てたので 上から被せてあげると


2016-11-19-6.jpg
・・・・・・



違和感が あるような ないような…ビミョーだな。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR