弾丸ツアー3時間


続き。

朝も早よから電車を乗り継ぎ3時間

駅でお迎えに来てくれた車の中で
やっとキャリーから出られて まるで自分ちの車のように
寛ぐくり坊

2016-11-16-1.jpg
らくちん~


車でしばらく行くと 今度は観光地に着き
そこでさらにもう1組と合流


その観光地で 当たり前のように抱っこされて
ゴキゲンなくり
2016-11-16-2.jpg
でへへへ~
※ 抱っこしてるのは ワタシではない。



今回の弾丸ツアーは

カムイ君
2016-11-16-3.jpg
「かーちゃん」  
ちゅらもえママさんちにて

と、

ちゅらちゃん・もえちゃん
2016-11-16-4.jpg
撮影タイムは 「キリッとな。」
カフェの前にて

に 会いに 松本まで遠征


松本城の周りを散策し ランチをしたが
写真はほぼナシ(←ダメじゃん


いつもブログで見てるコたちとリアルに会えて
コーフン気味のワタシ

とりあえず1枚ぐらいは集合写真を撮ったはずが…

2016-11-16-5.jpg


…アレ?( ̄▽ ̄)
ダメダメな黒モフふたり組(笑)


そのあとは 厚かましくも ちゅらもえママさんちに
お邪魔し、まったり♪

の、はずが
まったりし過ぎのくり 着いて早々に粗相をしでかした
もうホンット ママさんごめんなさいっ


人間たちがいろんな話で盛り上がってるなか
ちゅらちゃん・もえちゃんはママさんのそばでぐっすり
カムちゃんはakeminさんのそばでかまってアピール
くりは・・・

2016-11-16-6.jpg

フツーにそこらへんで転がってた
…アンタ ココはアンタの家じゃないんだよ


楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろ帰りの時間に…
なんせ片道3時間だから~


akeminさん・ちゅらもえママさん
楽しい時間をありがとうございましたー
また集合写真のリベンジしに行きまーす!






おまけ①
2016-11-16-8.jpg
粗相したおバカなくりにおやつまで用意してくれた
ちゅらもえママさん
ありがとうございます

おまけ②
2016-11-16-7.jpg
ちゅらもえちゃんふたり並んだ幅と
くりの幅がほぼ同じだった…











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR