鼻血はカンベンして


日曜の朝のぽんさん

出勤前なのに 白目むいて寝てる…


2016-10-7-1.jpg
ZZZZZ・・・・・


引いて見ると こんな感じでぐっすり

2016-10-7-2.jpg



あのぉ~ ぽんさん そろそろ出勤なんですけど

こんな風に ぱっかーんしても起きやしねぇ

2016-10-7-3.jpg
・・・・うぜぇ。


こんな朝からのん気なぽんさん

実は前日の夜、また鼻血を出した

病院の診療時間を過ぎてはいたが 電話をすると
前回の注射からまだ日にちが経ってないのと
症状が鼻血以外はとんでもなく元気だったので
とりあえず様子見。
ただ、夜中でも調子が悪くなったら必ず連絡してくれと
これまたありがたいお言葉をいただいた。

夜中はこっちがビビりながら様子を見ていたが
ぽんさんは鼻血の事なんて何の事??
ぐらいの勢いでぐっすり~

まぁ、とりあえず他の症状もなく
鼻血もその時だけで良かった…


ぽんさん 今は大丈夫かい??

2016-10-7-4.jpg
その手に持ったオヤツを早くよこせっ!!


ちっ… ばれたか。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR