ワンコも冬支度


ここ数日 急に寒くなったので
きんただけでなく あんぽんくりにも
お店のケージの中にベッドを入れてあげることにした

あんちゃん 久しぶりのベッドはどう?

2016-11-5-1.jpg
もっと早く欲しかったわっ!!


…だってアンタ しょっちゅうケージの中で粗相するから


くりは?

2016-11-5-2.jpg
せまい…


ま、まぁね 確かにいっぱいいっぱいだわ
この後 暑かったのか 無理やり端っこで寝てた


そして、毎年の事だが、やっぱり今年も
使い方が間違ってるこの方

2016-11-5-3.jpg
♪~


…行き倒れか!?


あのぉ~ ぽんさん。
それは抱き枕ではなく できれば全身その上に
乗って欲しいんですけど


2016-11-5-4.jpg
あっち~んだよ


うーん。ポメにはまだ早かったか。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR