ゲンキンだなぁ


続き。

すっかりネガティブになってしまったぽんさん
笑顔のひとつも見せず
ただ淡々とカットされていた…

2016-11-3-1.jpg
・・・まだ終わらないんかい??


カットも終了し、最終確認のため こんな感じ?と
トリマーさんが 見せてくれた時も
やっぱり笑わず・・・

2016-11-3-2.jpg
どうせオレなんて…


と、むっつりした姿の写真を撮っていると
そこにひょっこり パピヨンを連れたお客サマがご来店

そのお客サマ、トリミング台にいるぽんさんを見るなり


可愛い~~~っ

と叫び、「クマさんみた~い 可愛い~

を 連発してくれた。


その声を聞いた途端 この顔

2016-11-3-3.jpg
オレの事か??
矢印の部分をもう少し削ってもらう事にした

そうだよ~ 良かったね~


『10年ぶりに言われた』


は? ウソつけ(笑)
それとも照れてるのか??


このひと言のおかげで この後はずっと笑顔

2016-11-3-4.jpg
ふふふ~ん♪♪


やっぱりちゃんと言葉わかるんだね~
これからは気をつけねば…


んじゃ、最後の仕上がりは

2016-11-3-5.jpg
キリッとな。


はい、森のくまさんならぬ ウチのくまさんの出来上がり~


毎日『可愛い』言わなきゃね(笑)







おまけ

2016-11-3-6.jpg
おチリ周りがスカスカで 桃尻ができないので
桃胸にしてみた。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしーなー
会うたび 可愛い~って言ってるのになぁ~

あ・・・まさかの聞き飽きた?w

ちょうどいい所に いいお客さんが来てくれましたね~。( ´∀` )b

ぽんちゃんがゴキゲンになって良かった。
毎日ポジティブワード使うか。(* ̄∇ ̄*)

No title

ネガティブから一転、ポジティブに・・
デレっとした表情の変化にもキュ~ン(*′艸`)
桃胸カットもいい感じで、
ハッピーに終われてよかったね、ポンちゃん♪

No title

ワンコってそういうの分かるんだよね~。。
ぽんた君、パピヨンちゃんの飼い主さんは
綺麗なオネエサンだったのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

でもホントに小熊ちゃんみたいで可愛いよ~💛
若返ってる(*^^)v

No title

そーだよ~ 毎日、可愛い可愛いを連発しなきゃ~

そ~すっとさぁ~ すぐに調子ブッコクからさ~(笑)
ってのは冗談だけど、マジ私いつも仔犬に
可愛くな~れ可愛くな~れとまじないかけてる^m^
不思議なもんでホントに可愛くなってくるから~❤

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

> おかしーなー
> 会うたび 可愛い~って言ってるのになぁ~

だよねぇ~…
あっ!最近きんたに色々してくれるから
拗ねてたりして^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ちょうどいい所に いいお客さんが来てくれましたね~。( ´∀` )b

すっごいタイミングでした(笑)
なんてゲンキンなヤツかしらとも思ったけど
毎日せっせと言ってますよ~(^^)

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

あまりの変わり身の早さに
店内みんなで大笑いでした( ̄▽ ̄)
まぁ機嫌が悪いままより良くなってくれる分には
いいかな(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

しっかり言葉わかってました^^;
そういえば前はよくトリミングの時に色々言ってたのを
すっかり忘れてました~(笑)
なので毎日せっせと「可愛い」攻撃してます。

> ぽんた君、パピヨンちゃんの飼い主さんは
> 綺麗なオネエサンだったのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

…実は大当たり~( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> そーだよ~ 毎日、可愛い可愛いを連発しなきゃ~

月曜から嫌がられるほど連発してます^^;
ぜひともここは調子ブッこいて元気出してほしいです~
あ、ついでに毛が生えますように~も
連発しようかしら!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR