落ち込むぽんさん


「おやつ買ってあげるから~」
との約束をしつつ、やってきたのは

お久しぶりです。トリミングサロン

最近は2週間に1度のシャンプーなので
ずっとおウチシャンプーだったが
今回は夏に切って以来 中途半端にヒョロヒョロと
伸びた部分のカットをお願いすることに

持ち込みシャンプーで洗ってもらい、ひと休み

2016-11-2-1.jpg
ふーーーっ スッキリしたぜ~


ぽんさん??何か凹んでる??

2016-11-2-2.jpg
おりゃ~疲れたぜ~


うん。まだまだこれからだよ~

2016-11-2-3.jpg
…チッ


うわっ 片方だけ口角上げて悪い顔~

ドライヤーをかけながらブラッシングすると
皮とともに毛玉がごっそりと抜け落ちる~~

抜けた方が治りが早いのはわかっちゃいるが
こうもごっそり抜けると若干の不安が…


そこで、久しぶりにトリマーさんが 「ぽんちゃん 痒くない?」

『今は痒くない』
そりゃ良かった。

『オレ汚い~?
ええええっ??なんで?


この日のぽんさん テンションダダ下がりだったよう
「かわいそう」 と言われるのを すごく悪い意味に捉えているよう
なので、これから 「かわいそう」 は封印せねば。

2016-11-2-4.jpg
『噛みつく力もない…』

と、言いつつ ちゃっかりトリマーさんに甘えるおっさんポメ


トリマーさんが 「新入りのきんたはどう?」と聞くと

『チビも寄ってこない…』

『ネコが来てからイイ事ない…』

え~!?

そんなことないよぉ~
だって今年は鼻が悪くならないじゃん!!
だからそんなネガティブな事言わないで 元気出しなよ~

2016-11-2-5.jpg
・・・・・・・


と、ここまでは どうしちゃった!?
ってぐらい落ち込んでたが この後急転する事態が!!


続きます。











コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃんには悪いけど…
「猫が来てからいい事ない」のセリフには 笑っちゃったよ。

No title

な・・・何があったとですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

なになにどーした!
綺麗なネーちゃんでも現れたか?( ̄▽ ̄)ノ

あ、家にオゾン水作る機械ありません。
恐ろしく高価って言ったでしょε-(´∀`; )

No title

急展開な出来事ってナニナニ~~!!!
激しく気になる( ̄▽ ̄;)

ネコが来てからいい事ないって・・・
そんな事ないでしょ~!!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんには悪いけど…
> 「猫が来てからいい事ない」のセリフには 笑っちゃったよ。

どうやらぽんさん きんたの存在に納得してないようで…
って、今更かいっ!!( ̄▽ ̄)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> な・・・何があったとですか?
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ…ちょっと思わせぶりでしたね^^;
大丈夫ですっ!
超テンション上がりましたから~(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なになにどーした!
> 綺麗なネーちゃんでも現れたか?( ̄▽ ̄)ノ

う~ん。ちょっと違いますけど
ほぼ近いようなもんですね^^;
テンション急上昇になりましたから~(笑)

> あ、家にオゾン水作る機械ありません。
> 恐ろしく高価って言ったでしょε-(´∀`; )

そ、そんなにお高いんですかーΣ(゚Д゚)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 急展開な出来事ってナニナニ~~!!!
> 激しく気になる( ̄▽ ̄;)

ちょ~っと大げさでしたね^^;
ゴキゲンが治っただけです~(笑)

> ネコが来てからいい事ないって・・・
> そんな事ないでしょ~!!

やっぱりお客サマの注目が
新入りに集中したせいかだいぶ拗ねてるようです^^;
猫のかつお節食べてるくせに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR