オヤツもあるよ


今日から11月。

の前の10月末のお休みの日の話。


朝から 女子たちのシャンプーをしたワタシ
やれやれと 寛いでると 何やら視線が…

2016-11-1-1.jpg
かーちゃん…おりゃ~洗わないのか??


ん?
うーんとね、ぽんさんは最近毛が中途半端に
伸びちゃってボサボサだからさぁ~

2016-11-1-2.jpg
ちょうどおハゲは隠れてるが 実はあちこちひどい状態


だからね、今回は トリミングサロンに行くんだよー

2016-11-1-3.jpg
…そうか。


うん。ついでにオヤツも買ったげるよ

やったー
2016-11-1-4.jpg
ホントかぁ~


うん。ホント。
だからちゃんと頑張るんだよ。


ぽんたー がんばれよー
2016-11-1-5.jpg
…やれやれ。コイツに言われるとは…


全くだね


続きます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんさん。
トリミングサロンで是非可愛く返信してきてくださいな❤

私はカボスを酢の代わりに使ったりしてますよぉ~。
あとお湯と蜂蜜とカボスでじゅーすにしたり。
基本すっぱいものが好きなんで何にでもかけちゃってます(笑)

No title

ぽんさんのおハゲが中からきてるものでなく
外からの何かが原因だとするとオゾン水で洗うってのも
効果的らしいよ!
ま、このオゾン水作る機械は恐ろしく高価ですが・・・(−_−;)

オヤツのためならエーンヤコラってか?(笑)

No title

おっ!
ぽんた君、サロンに行くって事は
久々にトークショーありなのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリ

オヤツ沢山買ってもらったのかな?
続きも楽しみにしてますよ~ん♪

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

今回はちょいと希望に近い状態にカットしてもらえたので
可愛くなりました~♡(←親ばか)

> 私はカボスを酢の代わりに使ったりしてますよぉ~。
> あとお湯と蜂蜜とカボスでじゅーすにしたり。
> 基本すっぱいものが好きなんで何にでもかけちゃってます(笑)

なるほど!
去年はカボスでポン酢を作ったんですけど
そのまま消費すればたくさん使えますね!
今年はそうしてみまーす!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あ、良かった~!!
ウチは多分中からが原因だと思うので
オゾン水じゃなくてもいいのかな?
ん?プリンままさんちは機械あるんですか?
行かなきゃ~~!!

> オヤツのためならエーンヤコラってか?(笑)

もう1日中オヤツねだってますから( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

それがですね、抜け毛がひどく
トリマーさんが真剣で あまり話を聞けませんでした^^;
あと、今回はすんごくネガティブで…
ぽんさんの前で迂闊に「毛が抜けて汚いとか臭う」
とか言っちゃいけないなと反省しました。

> オヤツ沢山買ってもらったのかな?
> 続きも楽しみにしてますよ~ん♪

オヤツはがっつり買ってきましたよー
今日も散々ねだられました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR