ぽんさん またもや病院へ


27日(木)の事。

接客中だったワタシ
すぐそばにぽんさんがいるので その頭をひと撫ですると
コッチを向いたぽんさん

あれ?

ちょっと左側の鼻の孔のトコに赤いゴミ?がついてる??

よくよく見てみると いきなりくしゃみをしながら
鼻血を噴いたぽんさん!!


ぎゃ~~~~っ


大変だ大変だっ!!!!

慌てて時計を見ると お昼をちょっと過ぎた頃
病院の診察時間を過ぎてはいたが
ダメもとで電話すると
「すぐに来て」 と、心強い返事が

すぐにダンナに連れてってもらい
しばらくすると ご帰還

2016-10-28-1.jpg
ふふふ~ん♪


「一過性のものだとは思うけど
ひょっとしたら歯からきてるかも知れない」

らしく、歯をチェックしようにも 全力で嫌がるぽんさん

とりあえず 抗生剤の注射を打っておきましょうとの事


どこかぶつけたワケでもなく
朝からいつもより調子が悪かったワケでもなかったし
急に鼻血なんて初めての事だったので
本当にびっくりした~


もちろん鼻血以外はいつもと変わらず
1日中オヤツをねだって吠えまくり


…ぽんさんっ

2016-10-28-2.jpg
ん?どーかしたか??


アンタ 大丈夫なの?

2016-10-28-3.jpg
おうっ!おりゃ~絶好調だぜ~


あんまりびっくりさせないでくださいよぉ~


本日のお会計
・コンべニア注射技術料 ¥300(税抜)
・コンべニア注射液 ¥4000(税抜)
コンべニアは去年鼻の治療で何回か打ったなぁ…

合計 ¥3780

…あれ~??







おまけ
2016-10-28-4.jpg
コ、コイツはどっかにやってくれ

まぁまぁ…そんなコト言わんで











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR