恒例の通院日


24日(月)は ぽんさん通院日。

朝からいそいそと病院に連れて行き
早速診察

先日(金曜日)に注射してもらったおかげか
痒みも和らいだようで 掻きむしった痕も大分落ち着いている

2016-10-25-1.jpg


診察をしながら 先生が
「よく『ポメハゲ』ってあるけど あれとはやっぱり違うんだよなぁ
ネットなんかで コレで治りましたー!ってあるけど
その子によって原因も違うし ましてやそもそもの原因も
解明されてはないからなぁ・・・」


しばらくは保湿とシャンプーの回数を増やすことに
(皮がぽろぽろなのも気になるが 何よりニオイが気になるので)

で、次回は1か月後の診察だが
また急に掻きむしって爛れたら時間外でも
すぐ来てくれとのコト

先生 ありがとーございます~

「僕が治してあげられないから…

と、先生は凹んでたけど とんでもないっ!!
感謝してます~


などと散々話をし 今回は終了。

そしてお会計になると 俄然張り切るぽんさん

2016-10-25-2.jpg
それはオヤツなのか?


アンタの薬だよ
そこまで身を乗り出したら危ないってば


もう当たり前になってしまった 恒例のオヤツタイム

2016-10-25-3.jpg
センセイっ!! 早くくれよぉ~~っ


…アンタ 診察の時もそんだけ懐いたら?( ̄▽ ̄)


奪い取るようにオヤツをもらい さらに先生に近づくが

2016-10-25-4.jpg
チッ もうないんかいっ


せ、先生っ 失礼しました


本日のお薬

2016-10-25-5.jpg
痒み止めの薬 \2700
フロントラインの代わり \4536 (フロントラインつけたらハゲたので)

合計 ¥7236也
毎度 謎なのが 診察代や爪切り代 払ったことない…いいんだろうか??


さて、じゃ帰ってシャンプーしますか。






おまけ

2016-10-25-6.jpg
自分ばっか どこ行ってたのよー


…だから アンタの嫌いな病院だって( ̄▽ ̄)











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR