楽しい時間


途中で何度も中断してしまった 上京話。

ドッグカフェで散々喋り倒し、夕方近くまで
居座ってたワタシたち

ふと外を見ると、雨も止んだので
散歩することに

2016-10-23-1.jpg


外に出ると
おお~っ!! ココが今何かと話題の豊洲なのね~

と、どーでもいいことを思いながら歩き

ちょうど撮影ポイントに

では、記念にみんなで撮りましょか~


2016-10-23-2.jpg


・・・・・アレ( ̄▽ ̄)

ま、まぁそっち側でも誰かしら撮ってるから
みんな向こうを向いてるんだよね


んじゃ、ワタシもそっち側から撮らせて~


2016-10-23-3.jpg


・・・・・・
くりのヤツ ぜんっぜんワタシの方なんて見やしねぇ


でも久しぶりにみんなに会えたし 一緒にお散歩できたし
楽しかったね


くりも楽しかったよね~

2016-10-23-4.jpg
うんっ! たのしい~


うん。いい笑顔


また来ようね~


shimicciさん・モモッチさん・あーさん
そして ピッポ君・マルちゃん・モモちゃん


お世話になりましたー!!
また一緒に遊んでくださいね~





おまけ
2016-10-23-5.png
こっそりshimicciさんにマッサージを受けてたくり
至福の時だね(笑)










先日の 『里親募集』について。

土曜日の夜 急展開があり、なんと!!
3匹のシーズーちゃんの里親さんが決定したそうです。
まだ今の時点では どの子が残っているのかわからないのですが
詳細が分かり次第 また記事をアップします。
残りのコたちも早く新しい家族が決まりますように…


本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR