カフェでまったり


一昨日・昨日の 『里親募集』

なかなか進展はありませんが
お友達も気にしてくれたり拡散してくださったりと
有り難い気持ちでいっぱいです。

まだ赤い糸は見つかってませんが
新しい家族との赤い糸はつながってるはず。

里親募集は引き続きしておりますので
よろしくお願いいたします。



*************************



さて、中断されてた くりとの上京

今回もふたり旅で 行った先はトーキョー

東京駅でまずはモモッチさんと待ち合わせのはずが
降りた途端 ワタクシ さっぱりわからず…
(しっかりモモッチさんに迎えに来てもらったワタシ)

その後、shimicciさんあーさん とも合流し
連れてってもらった先は 『ららぽーと豊洲』


雨がザンザン降っていたし お散歩もできないので
カフェに居座るワタシタチ


お久しぶり~ な ピッポ王子&マルキョンヌ嬢
2016-10-21-1.jpg


と、深窓の令嬢モモちゃん
2016-10-21-2.jpg


残念ながら ぽーちゃんは参加せず


この日は お調子があまりよろしくなかったのか
終始shimicciさんの膝の上だったマルちゃん
2016-10-21-3.jpg


shimicciさんをマルちゃんに取られ モモッチさんに甘える
ピッポくん
(と、モモッチさんの膝の上から離れないモモちゃんの足)
2016-10-21-4.jpg



そしてくりは…
2016-10-21-5.jpg
ここにいるー

ちゃっかりあーさんの横を陣取ってた


ん?ワタシのトコには・・・??


だれも来てくれない~~~~~っ



続きます。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギックリ腰。
癖になるんですよねぇ~。
私頑張って筋トレに励みたいと思いますっ(☆Д☆)キラリーン♪

ぽーさんはおらんかったんですな。
残念(涙)
この会に白眉が混じれば、
いつもうちでは巨大といわれている白眉も
きっとちょう馴染むっ♪
まぁ現在も見事にリバウンドして太っちょさんではありますが。。。

No title

チャーシュー持ってかないからだよっ(笑)

No title

豊洲のららぽに行ったのね~♪

くりちゃんは営業上手だよね💛
大丈夫!心はお膝の上だから・・・って事でね(;´∀`)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 私頑張って筋トレに励みたいと思いますっ(☆Д☆)キラリーン♪

えら~い!! ワタシはひたすら養生します(笑)

> ぽーさんはおらんかったんですな。

そうなんですよ~
残念ながらぽーちゃんには会えず(涙)
またリベンジしますよぉ~
ってか、白眉ねーさんにお会いしたい~~~っ!!
ん?白眉ねーさんは巨大なんですか?
そりゃ我が家にぜひ!
ウチに来たら白眉ねーさんはおチビさんですよ(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> チャーシュー持ってかないからだよっ(笑)

ええええ~~っ!
東京までチャーシュー忍ばせないといけないのぉ
でないとワタシの元には来てくれないのね(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 豊洲のららぽに行ったのね~♪

行ってきましたー!!
なにがビックリって コチラ地方とは
中に入ってる店舗が違います^^;
やっぱり都会はオシャレですね~

> くりちゃんは営業上手だよね💛
> 大丈夫!心はお膝の上だから・・・って事でね(;´∀`)

だといいんですが…
ぜんっぜんワタシなんて見向きもされてませんでした( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR