☆緊急!! 里親募集☆


上京話の途中ですが…


昨日 知り合いの方から

「シーズーちゃんの里親を探してるんだけど」

と、メールが来ました。


あまり良くない環境の中で飼われていたようで
現在5ヶ月の男の子たち8匹の
里親さんを探しています。


IMG_7980.jpg

IMG_7981.jpg

IMG_7982.jpg

IMG_7983.jpg

IMG_7984.jpg

IMG_7985.jpg

IMG_7986.jpg

IMG_7987.jpg


個人のお宅で飼われているのですが
汚れもひどく かわいそうな状態です。

健康状態など詳細はわからないのですが
未去勢だそうです。

もし、どなたか里親になってくださる方がいらしたら
ぜひともご一報ください。
(コメント欄に鍵コメでご連絡ください)
また、お知り合いの方で「ぜひウチのコに!」
って方がいらしたら ご連絡をお待ちしております。



どうかこの子たちが新しい家族に出会えますように。











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR