ネギとドラゴンフルーツ


我が家はいつも あんぽんくりの散歩は夜。

仕事が終わった後 家の近所をぐるりと回るだけだが
家から出てじきにアパートがある。

そのアパートには外国人の家族が住んでいるが
そこの外国人の方が内職でネギの選別?をしている
(いつも窓が開いてるので見えてしまう)


で、いつものように 夜さんぽをしていると

「すみませ~ん」

ん?何でしょうか?

すると、その内職のネギと
なぜかドラゴンフルーツをくれた。
(ヲイヲイ そんなに大丈夫かいな)


〈大量のネギ&ドラゴンフルーツ〉
2016-10-14-1.jpg


「明日もあげるよ~」

いやいや、いくらなんでもそんなに消費できませんから


ネギはともかく、ワタシ ドラゴンフルーツって
食べたことないんだよね~


てなわけで、早速頂く事に


2016-10-14-2.jpg
何とも毒々しい色だ


2016-10-14-3.jpg
くりもたべるー


ええっ!?


2016-10-14-4.jpg
アタシも~  オレも食うぜ~♪


ええええっ!?


・・・・あげてもいいんかなぁ??


ほら。こんな色だよ…

2016-10-14-5.jpg
ええっ??   う~ん…


とりあえず人間だけが食べときました。


お味は・・・

インパクトのわりに…薄かった( ̄▽ ̄)
手がピンクに染まっちゃったよ











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR