通院日


本日 ぽんさん通院日


さて、んじゃ出かけましょうか。


2016-10-12-1.jpg
やったー お出かけだぜ~♪


あら…何だか満面の笑みだわ


着いた先は

2016-10-12-2.jpg
へへっ! おりゃ~頑張るぜ~♪


早速 診察室に入り、機嫌のよいうちに
前回出来なかった爪切りをお願いするも…


全力で大暴れ
(そこは看護師さんが頑張ってがっつり抱いてくれ なんとか終了)


続いて 皮膚のチェック

先生がチェックしながら
「う~ん。あんまり痒み止め 効いてないようだなぁ…」

実は 最近結構掻いている。

で、やっぱり身体中あちこちの皮がめくれ ハゲがいっぱいできている

「これは代謝異常だなぁ」

内臓からきてるらしいが、血液検査ではわからないとのコト

あんまり皮がポロポロと落ちるので しばらく薬ではなく
保湿にしてみようということで 保湿用スプレーを
2016-10-12-3.jpg
うおっ!! 冷てえじゃねーか


これで2週間様子見。


診察が終わると ぽんさんは勝手に先生のそばに行き
オヤツの催促

センセー おりゃ~頑張ったぜ~!オヤツくれよぉ~
2016-10-12-4.jpg
おっ! うまっうまっ


…先生、毎度すみません

また2週間後にお願いします。

で、今回は終了。



帰ってくると

2016-10-12-5.jpg
自分ばっかどこ行ってたのよっ


と、ニオイチェックをしながら後をつけ回すあんこ

アンタの嫌いな病院だよ。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR