ケンカの仕方


昨日 シニア 熟女になったあんこさん

昨日までとは・・・全く変わらず
まぁそのまま変わらないでいてくれればいいんだけどね~


そして、いつもと変わらない誕生日だった夜
いつもと同じく 営業終了後はみんな放牧


ん?くり坊 どーしたの?

2016-10-3-1.jpg
きょうはごちそうあるのー??


ううん。ないよ。


と、そこへ くりの背後から 怪しい影が…

オイラと遊ぶニャ~♪
2016-10-3-2.jpg
ギャーーーーッ!! あっちいけ~


普段 ケージ越しじゃ 大いばりで唸るくせに
なぜか焦って逃げ惑うくり


2016-10-3-3.jpg
あんなチビじゃ勝てないわよっ!!


おっ あんこさん くりの仇でも取るんかい?


ううん。 ケンカの仕方を教えてあげるの。
…オラオラ~ きんたぁ!! …な、なによぉ

2016-10-3-4.jpg
うりゃあ~~~~~~っ


・・・・・さすがだよ。


まだまだシニアなんて呼べないね



2016-10-3-5.jpg
…なんじゃ アイツら


さすが我が家の女子たち

こーゆー時 だけ は強い


あ、きんたぁ~ 神サマからのご託宣があるみたい。

2016-10-3-6.jpg
アイツら(女子たち)には近づくな。




・・・・実感 こもってます











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR