疲れたのぉ~


昨日のこぼれ話。


病院から帰ってからの女子たち

なぜかくっついてダンゴになってた

アンタたち暑くないの??

2016-9-28-1.jpg


ん?その顔はどーしたん??


2016-9-28-2.jpg
くりね~ たのしかったのー


うんうん。そうだね。
くりは病院好きだもんね。


で、コチラは…

2016-9-28-3.jpg
ア、アタシも頑張ったのぉ~~っ


あんこさん…なんちゅう顔してんの!?


ふたりとも 爪切り しか してないんですけどねぇ
どんだけ疲れたんだ…










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの犬子は阿保いので、
車に乗っただけで大興奮。
目的地に着いた頃には既に疲れ果ててますよ(苦笑)

No title

「めんくい」だと思ったら病院だったのですね~( '艸`*)
3わんちゃん達、おつかれさまでした(('ェ'o)┓ペコ
それにしても くりちゃん!!
なぜ、病院でそんなに落ち着いていられるのかしら~?
ひめなんて、待合室から震えが止まらないのよー((´д`)) ブルブル…

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちの犬子は阿保いので、
> 車に乗っただけで大興奮。
> 目的地に着いた頃には既に疲れ果ててますよ(苦笑)

あはははっ!!我が家と一緒です~(笑)
でもウチはみんなデカい分 体力があるのか
帰りがぐったりです。

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> 「めんくい」だと思ったら病院だったのですね~( '艸`*)
> 3わんちゃん達、おつかれさまでした(('ェ'o)┓ペコ

さすがに毎週連れてくほど甘くはないです(笑)
診察はぽんただけだったんですけどね^^;

> それにしても くりちゃん!!
> なぜ、病院でそんなに落ち着いていられるのかしら~?
> ひめなんて、待合室から震えが止まらないのよー((´д`)) ブルブル…

なぜかウチ、ぽんたとくりは全然平気なんですよ。
あ、でもあんこはひめちゃんと一緒で
入り口からガクブルです~^^;

No title

あ、あ、あんこさん・・・
その顔はちょっとマズイんじゃね~の(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あ、あ、あんこさん・・・
> その顔はちょっとマズイんじゃね~の(笑)

でしょ~^^;
爪切りしかしてないんですけど
いちばん大変だったかのような顔してました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR