みんなで行けば怖くない…はず


月曜日。

この日は2週に1度のぽんさん病院日

助手席の足もとだったため不機嫌??かと思いきや
エアコンの風があたるせいかゴキゲン

2016-9-27-1.jpg
今日は暑いから嬉しいぜ~♪


また夏が戻ったかのような暑さだったもんね~


そして今回は後ろに

2016-9-27-2.jpg
きょうも「めんくい」かなー  かもね~


…何かカン違いしてるようだけど ほっとこう。


あっという間に病院に着き
まずはぽんさんの診察


おうっ!センセイ!!…ってそこはいや~ん
2016-9-27-3.jpg


いきなりおチリ周りの地肌をチェックされ
一瞬ビクつくぽんさん

と、また楽しそうにはがれかかった皮を剥きまくる先生

診察を終えて 爪を切ってもらおうかと思ったが
すでにおかんむりのぽんさん
このままでは噛みつくかも!?
なので 爪切りは次回持ち越し。


で、わざわざ女子まで連れてきたのは
爪切りのため

まずはすんなり診察室まで来た くりから

2016-9-27-4.jpg
くり かんごふさんにだっこしてもらってるの~


全然動じず。


最後は 入り口からずっと腰が引けてたあんこ

2016-9-27-5.jpg
…なんでアタシまで


やっぱり今回も魂抜けてた






おまけ

早々に終えたふたりが あんこを待ってる間
2016-9-27-6.jpg
あんちゃん びびってるー  おりゃ~終わったぜ~♪


このふたり 結託してる( ̄▽ ̄)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、また皮剥いだのぉ~? ぶるぶるっ(;・∀・)

で、一皮むけた「いい男」になったかい?ぽんさん♡

No title

ぽんた君、また一皮むかれちゃったのね。。(*´Д`)
おかんむり寸前までってやっぱり嫌だよねぇ。。

確かにぽんた君とくりちゃんは結託してるね♪
楽しそうだww

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うわっ、また皮剥いだのぉ~? ぶるぶるっ(;・∀・)

この日も先生 嬉しそうに剥いでましたよ~
剥いた後は赤くなってなした^^;
ひと皮むけたぽんさん、おかんむりでしたー

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ぽんた君、また一皮むかれちゃったのね。。(*´Д`)
> おかんむり寸前までってやっぱり嫌だよねぇ。。

もう爪切りどころじゃなく大変でした^^;
でも見ると…どーしても剥きたくなるんですよ~

> 確かにぽんた君とくりちゃんは結託してるね♪
> 楽しそうだww

イヤ~な結託でしょ!!
絶対何か企んでそう…( ̄▽ ̄)

No title

凄いですよ。
マジ凄いです。
電気代本当に安くなりますから。
ただ壊れないと買い替えしにくいっていうのは
マジ分かります((●≧艸≦)プププッ

うちはビビリン大魔王大喬が爪切り大嫌い。
あんまり嫌がるんで病院なら大人しく切らせてくれるかと思ったら
病院でも同じ態度でした(笑)
唸ったりはしないんですが、
体全体をひねったりして嫌がるんですよねぇ~´3`)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

エアコン…マジうらやましいっす!!

> うちはビビリン大魔王大喬が爪切り大嫌い。

ん?大喬ちゃんだけが苦手なんですか?
って、もしかしてみんなおウチで爪切り??
だとしたらすごいです~
ウチは黒い爪ばっかりで血管が見えないから
トリマーさんor病院ばかりです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR