獲物じゃないの


久しぶりに晴れた日曜日。

仕事が終わった後は あんぽんくりの散歩をしたが
ひとりお留守番で拗ねてるのがきんた

あんまりうにゃうにゃとうるさいので
『魅惑のびよ~ん』を新調することに


ほらっ!きんた~
新しい『びよ~ん』だよ。羽もついてるよ~

2016-9-26-1.jpg
・・・・・・・


あれ?遊ばないんだったら 片づけちゃうよ~

2016-9-26-2.jpg
やっぱり遊ぶニャ


なんだよぉ~ 結局遊ぶんじゃん。


と、思いきや 何やら壁に隠れつつ(←丸見え)
なぜか前傾姿勢気味で ロックオン

2016-9-26-3.jpg
アイツはどこニャ??


う~ん。やっぱりびよ~んよりも 獲物が大きい方が
いいんだろうか?


おっ!見つけたニャ♪ 
2016-9-26-4.jpg
何よぉ~! アタシとやる気!?


毎日追いかけっこをしているせいか
すっかり慣れた様子のあんこときんた

最近は 気合が入り過ぎてあんこに飛びかかると
あんこの毛がどっさりと抜けたりしてる


きんた~ 頼むからムチャしないでよ
あんこも噛みついたりするが 如何せん歯がないので
きんたの前足がヨダレまみれになってたりする




そんなあんこときんたのバトルを遠巻きで見ているのが

『触らぬ猫にたたりなし』だぜ~
2016-9-26-5.jpg
あんちゃん…ばかみたーい



この二人は 毎日こんな感じ。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ動物の世界でも気が合う合わないがあるもんね。
うちでも同じ部屋で同じよ~に暮らしてるくせに
バトルが始まる時は必ず同じ組み合わせ^^;

キンタの丸見え隠れ・・・可愛い♡

No title

にゃんこも拗ねますよね~^^
そんなトコロもめんこいいのです^^
丸見えきんた君www めんこい^^

No title

なんだかんだと仲良しって事よね~♪
あんこちゃん、優しいな~💛
ギャラリーのお二方・・・ホント遠くから見守ってるよね(*^^)v

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> やっぱ動物の世界でも気が合う合わないがあるもんね。

あっ!やっぱりありますよね!
ってプリンままさんちもバトルがあるんですね~
賑やかそう(笑)

> キンタの丸見え隠れ・・・可愛い♡

この場所 お気に入りなのか
毎日ここであんこを探してるんです。
…丸見えですけどね^^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> にゃんこも拗ねますよね~^^

ワタシ、ニャンコ飼うの初めてなんですけど
ニャンコってビックリするほど表情豊かなんですね!
しかもうるさい(笑)
オヤツもワンコと一緒でないと貰うまでずっと
文句言ってます^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おかげさまで あんこだけは仲良し?になったようです^^;
でもあんこは優しいのではなく
興味津々なだけなんですよ~

> ギャラリーのお二方・・・ホント遠くから見守ってるよね(*^^)v

ホントはこのお二方にこそ
仲良くなってほしいトコですけど…ま、そのうちに(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR