二人の関係


ワタシがリビングでぼんやりしていると 何やら視線が…


2016-9-25-1.jpg
ママちゃ~ん何してるの?   かーちゃん 何かくれるのか?


あら めずらしい。

あんまり二人で並んでる事ないじゃん

2016-9-25-4.jpg
たまたまよぉ~  おりゃ~ あんこにゃ興味ないぜ~


まぁまぁ そんなコト言わずに

そういえばあんこがウチに来た時は
ぽんさんの年の離れたお嫁さんのつもりだったんだけどな。

ちょっと にっこり笑ってよ。


2016-9-25-3.jpg


あらっ!お似合いじゃな~い


2016-9-25-2.jpg
ヤラセよっ! ヤ・ラ・セ!!   カンベンしてくれ


あ~あ せっかくいい感じかと思ったのに。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は孟徳にお祝いをどうも(pq´v`*)ァ-㌧♪
そうなのです。
素晴らしくいい子なのです。
いい子すぎてネタにならず登場回数が少ないのです(´∀`*)ウフフ♡
悲しき中間管理職(涙)

うちも文姫は孟徳のお嫁三人としてお迎えしたのです。
所が文姫が思っていたようには大きくならず
(3キロ予定が2キロ)結局断念したのです。
お互いままならぬものです(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ウチの中間子は孟徳さんと違って
アッピールがすごいですけどね(^^;
今年はきっと彼も大活躍!!を楽しみにしてますー(^^)

> うちも文姫は孟徳のお嫁三人としてお迎えしたのです。
> 所が文姫が思っていたようには大きくならず
> (3キロ予定が2キロ)結局断念したのです。
> お互いままならぬものです(笑)

あれまっ!そんな経緯があったのですね。
ウチはもう去勢してあったので
お子ちゃまの期待はなかったですけど
いても良かったかも~とは思います。

No title

あら お似合いですことっ!
2枚目の写真なんか特にグーですことよん♪

よっ! やらせカップルっ!(^▽^;)笑

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> よっ! やらせカップルっ!(^▽^;)笑

ほほほっ^m^
すっかり熟年カップルになりました(笑)
ヤラセだったんですけど
まんざらでもなさそうでしたよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR