ニオイの原因


ここんとこ2週間に1度の通院をしている
我が家の大御所 ぽんた

次回の通院日は 26日だが
21日(水) なんだか頭が傾いでたり やたらと首を振ったりする
おまけにやっぱりニオイも気になる

おいおい また 『魔の水曜日』ですか?
かかりつけの獣医さんは水曜休み


で、ふと気になって 何気に耳を見てみると・・・





何と!!耳の中が爛れてた~~~っ

あくる22日 祝日だったので 朝から病院に確認の電話を入れ
やっているのを確認して 急いで行ってきた。

「先生っ!ニオイの原因がわかりましたっ!!」
2011年も同じ症状で病院にかかってた


その時と同じ薬を処方してもらい
日に何度かつけることに。


ぽんさ~ん

2016-9-23-1.jpg
ん? 何か用か??


うん。お薬の時間だよ


2016-9-23-2.jpg
そりゃ~ウマいモンか??


ちゃうちゃう 耳の中につけるんだよ


2016-9-23-3.jpg
何だよぉ~ 食いモンじゃね~のか…
と がっかりしつつも素直にやらせてくれるお利口さん


頭を振ってるときは いよいよヤバいのかしら!?
と、ビビったが 取りあえずは耳だったようで
ちょっと安心。


でも、すぐに気づいてあげられなくてごめんよぉ~


2016-9-23-4.jpg
全くだ おりゃ~痒かったぜ~



ほんっと申し訳ないです…










本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR