帆布のバッグ


先日、ダンナが急に作り始めた 帆布のバッグ

途中で放り投げてたが 雨でヒマだったせいか
続きを作りだした

と、思ったら 急にくりをひょいと入れて

2016-9-22-2.jpg
ぱぱちゃーん


ジャストサイズ!と見せに来た

2016-9-22-1.jpg
くりのバッグ つくってくれたのー


くりさん…それはくりのバッグではなく
くりが入るサイズのバッグだよ( ̄▽ ̄)


2016-9-22-3.jpg
だって ぱぱちゃんがいれてくれたもんっ


まだ取っ手がついてないから そのままじゃ危ないよ~


そして最終形態が


2016-9-22-4.jpg
こんな感じ。


くりと出かける時は コレ使おうかしら~
あ、フタがついてないからダメだ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッグインのくりちゃんが めちゃめちゃカワイイーーー!《*≧∀≦》

ホントにさぁ…しつこいけど 売ったらいいよ…。

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> バッグインのくりちゃんが めちゃめちゃカワイイーーー!《*≧∀≦》

ありがとうございまーす!!
なぜかバッグの中で それはそれはゴキゲンで
鼻歌でも歌いそうな雰囲気でした(笑)
ダンナが入れたからかなぁ??

> ホントにさぁ…しつこいけど 売ったらいいよ…。

あくまで趣味ですから~^^;

No title

すごーーッ!!!
パパさん、バッグが作れちゃうのですか?
そして、ポメちゃんサイズ( '艸`*)
くりちゃんとお出掛けするために
フタもつけてもらっちゃいましょう(≧▽≦)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

趣味でちょいちょい作ってるんですよ。
でも今回のバッグは
取っ手の部分が革なので
ちょいと痛いのと長すぎるんですよ~
やっぱり既製のキャリーの方が安心です(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR