やっぱりゴハンは麺食い


女子たちのシャンプーを終え

約束通り ゴハンを食べにお出かけ


行った先は いつもお世話になります
らーめんカフェワコーさん

2016-9-21-1.jpg
やったー やっと麺食いできるぜ~


ぽんさん お待たせしました(笑)


もちろん女子たちも

2016-9-21-2.jpg
麺食いよぉ~  くりもがんばるー


さて、いつもワタシが注文するのは 『塩ラーメン』ばかりだが
前回 『ゆず塩ラーメン』 を食べたら美味しかったので
いろいろ試してみましょ。ということで

今回は…

2016-9-21-3.jpg
担々麺~
(と、ダンナのピリ辛カレーラーメン&あんぽんくりの替え玉)


まずは 人間が食べるまでは あんぽんくりはお預け

ワタシたちが美味しくいただいたあとは
お待たせ~~

2016-9-21-4.jpg
おっ!来た来たーーーっ


この時 あんぽんはダンナの横に座っていたので
貰いたい放題だったが 届かないくりは
ちゃっかり店主サンから貰ってた

2016-9-21-5.jpg
あーん おいちい~
この時点、くりが世の中でいちばん好きなのは店主サンだろう


散々麺食い祭りをし、おまけにチャーシューのサービスまで
してもらって 大満足のあんぽんくり


今日もいっぱいご馳走サマでしたー


じゃ、帰る前に恒例の1枚を撮ってから

2016-9-21-6.jpg



…うん。相変わらずのバラバラ


また来ようね











コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は塩も味噌も担々麺もダメ・・・。って、そんな事知るかって?^^;
あ~ん いつになったら又お邪魔できるかね~ワコーさん。
次はポンコ一家とお出ましか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 私は塩も味噌も担々麺もダメ・・・。

あら~…あっ!でもラーメン以外も
けっこうメニューありますから
片っ端から注文するとか(笑)

> あ~ん いつになったら又お邪魔できるかね~ワコーさん。
> 次はポンコ一家とお出ましか???

首を長~~くしてお待ちしておりまぁす!!
ポンコ一家!?そりゃ楽しみ~♡

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ワコーさんに行くといい顔してくれるんですけど
絶対に目線はラーメンに釘づけ^^;
まず揃ってカメラ目線はないのです(涙)

いつかぜひとも一緒に麺食い祭りしたいです~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR