晴れたらシャンプー


絶対に朝から雨だと思っていた月曜日。

起きたら晴れ間が出ていたので 急いで洗濯をし
ついでに女子たちも 洗濯 シャンプーをすることに。

ダンナがきんたの様子を見に行ってる間に
女子たちを洗うワタシ


くりのドライヤー風景
2016-9-20-1.png
ひっくり返って動かないので楽ちん


2時間弱かけて終了後 耳掃除だけはダンナにお願い


2016-9-20-2.jpg
…ちょっとねむくなったかも~


あんこも大人しいが くりはもっと大人しいので
写真も撮りやすい


さて、キレイになった女子たち ちょいと並んでくだされ


2016-9-20-3.jpg
可愛くなったのぉ~   なったのー


ふふん。ワタシの努力のおかげさっ!!


さて、じゃキレイになったし、ゴハンでも食べに行きましょか。





おまけ

手伝うわけでも 応援するわけでも 邪魔するわけでもなく
ただひたすら見守ってただけの神サマ

2016-9-20-4.jpg
おりゃ~ 洗わなくてもいいのか??


うん。ぽんさんは来週だよ。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのとても素晴らしいドライヤー姿。
羨ましくてならぬっ!!!

No title

いいなぁ~ 大人しくて・・・
うちのマロも洗ってくんない?
同じなのはひっくり返るとこだけだわ・・・(>_<)

フタリといえ に…2時間弱。(;^ω^)
ポメって、全犬種(小型限定)の中で一番ドライヤーに時間かかりそう。
ウチは早いよー(笑)。
くりちゃんの毛量の1/10くらいなんじゃないかなぁ。

No title

2わんこちゃんのシャンプーお疲れさまで~す
くりちゃん!ひっくりかえった状態で
ドライヤーをかけさせてくれるのですか?
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
神さまは、来週ですね(o'∀'))ゥンゥン

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> そのとても素晴らしいドライヤー姿。
> 羨ましくてならぬっ!!!

まぁ楽なんですけど
如何せん時間がかかり過ぎなので
モフ毛は大変っす^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

えっ?マロ君暴れますか??
ってか、大人しいのは有り難いんですけど
すぐにひっくり返るので
背中が乾かせない~~( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> フタリといえ に…2時間弱。(;^ω^)

もう何度トリミング台とスタンド式のドライヤーを
購入しようかと検討したか…^^;
でもプロ仕様はお高いので
結局いつもヒトリにつき1時間で頑張ってます~

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> 2わんこちゃんのシャンプーお疲れさまで~す

ありがとうございま~す!
ウチは仕事がらドライヤーの音は平気なので
楽ちんなんです~
でも毛量がハンパないので時間はかかるんです。

> 神さまは、来週ですね(o'∀'))ゥンゥン

↑がまたひと癖もふた癖もあって
大変です~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR