あんこvsきんた


最近は仕事が終わると あんぽんくりきんを
一緒に店内に放牧している。

神サマ&子分は知らん顔してきんたを無視するが
なぜかあんこだけは きんたにちょっかいをかける

2016-9-19-1.jpg
ちょっとぉ~ 何やってんの~??


いつもあんこから仕掛け きんたがあんこを追いかけ回す


を、何回もしつこくやってたので 動画を撮ってみた


散々暴れた後なので 反応がイマイチ


おーい、じゃれるのはいいけど きんた~
爪立てたらイカンよー


2016-9-19-4.jpg
…アイツ しつこい


そう?そのわりに アンタもしつこく追いかけてたよ



2016-9-19-3.jpg
そぉよ! きんたってばしつこいんだから~


イヤ、最初に仕掛けたのはアンタでしょ


…どっちもどっちだ。
何だかんだでこの二人 仲良しだったりする^m^












コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんぽんくりきん! なんてゴロがいいんでしょ。

あんちゃん、フレンドリーなのね~~。^ ^
きんちゃんも、遊んでもらえてヨカッタね♪

そして あんちゃんのスタイが増えている・・・(笑。

No title

やっぱり子犬子は強いのです(´∀`*)ウフフ♡
今年は白眉の写真も若干増やしていきたいと思います。
目指すは皆同じ票数獲得(b`-ω-´)b

本当、仲良しっ❤
大丈夫大丈夫、あんこさん。
うちの小喬の方が断然ウザイから(笑)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> あんぽんくりきん! なんてゴロがいいんでしょ。

さすがモモッチさんでしょ~
ゴロもちゃんと考えての『きんた』みたいです。
でも もうこれ以上増えないことを祈っててください^^;

> あんちゃん、フレンドリーなのね~~。^ ^
> きんちゃんも、遊んでもらえてヨカッタね♪

元々トリミングサロンでもあんこは
ニャンコと遊んでたので平気みたいです。
あとは神サマ&くりがもう少し
フレンドリーになってくれれば いいんですけど…

> そして あんちゃんのスタイが増えている・・・(笑。

あ、コレは頂きモノなんですよ(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 今年は白眉の写真も若干増やしていきたいと思います。

ぜひぜひ!お願いします~!!

> 本当、仲良しっ❤
> 大丈夫大丈夫、あんこさん。
> うちの小喬の方が断然ウザイから(笑)

仲良し(?)なのはいいんですけどねぇ…
小喬ちゃんはまだパピー、あんこはもうすぐ7歳になるんですけど。
…こんなんでいいんだろうか^^;

No title

あんこさんと きんたくんがじゃれ合ってる~ぅ♪
もし嫌だったら 本気でにゃんこパンチ
炸裂しますもんね
あんこさんときんたくん 間違いなく仲良しですね
(o'∀'))ゥンゥン





Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> あんこさんと きんたくんがじゃれ合ってる~ぅ♪

そうなんですよ~(^^)
ただ、あんこがしつこいので時折きんたが
立ち上がってパンチしたり追いかけまわしたりするんですけどね^^;
まぁケガのない程度に遊んでくれればと思ってます。
あとは他のふたりなんですけど、コチラは難しそうです。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR