シャンプータイム


病院から帰っての話。

シャンプーの後 薬をつけるように言われていたが
前にトリミングサロンで
『ワクチンを打った日は体に穴が開いているので
シャンプーは次の日以降の方が良い』

と聞いていたので 次の日 仕事が終わってから
シャンプーをすることに。


まずはブラッシング、をしていると


ブラッシングで血流が良くなったのか??
どうやら痒いらしいぽんさん 足で身体を掻く仕草
ダンナの汚い足まで映ってます。すみません


なんとかブラッシングを終え お風呂へ


2016-9-18-2.jpg
とーちゃんっ おりゃ~風呂よりメシがいいぜ~


ぽんさん ガマン我慢
み~んなぽんさん待ちで食べてないんだからさっ


がっつり洗った後は 瘡蓋をふやかすために
(なんちゃって)湯船に浸かるぽんさん

2016-9-18-3.jpg
ハ、ハラが減って目が回るぜ~


しばらく浸かったあとは タオルドライをして
いよいよ薬をまんべんなく塗りたくる


と、ここまではダンナ。
後のドライヤーからワタシが交代して 乾かす。



1時間以上を費やし みんなハラヘリのまま
なんとか終了。


ぽんさん スッキリした??

2016-9-18-4.jpg
おうっ!ハラいっぱだぜ~


いや、そっちじゃなくて…


まぁ いっか~
また2週間後にシャンプーだよー












コメントの投稿

非公開コメント

No title

komento dekinee-----e-350

No title

動画の足で身体を掻く仕草・・
うちも寝てる時、ハナの胸のあたりを擦ると
同じようなことします(´ω`)ゞ
http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/blog-date-20140701.html

もしかしたら足と連動するポイントが
胸のあたりにあるんじゃないかな~って
勝手に想像してしまいました(*´ε`*)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> komento dekinee-----e-350

ダイジョーブ!!
バッチリコメントいただきましたー(^^)v

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

あっ!!一緒~♪
ってか、ハナちゃん可愛い(≧▽≦)

> もしかしたら足と連動するポイントが
> 胸のあたりにあるんじゃないかな~って
> 勝手に想像してしまいました(*´ε`*)

そうかもですね(笑)
あんこも胸のあたりを撫でると同じように
後ろ足を動かしてました。
くりは…お肉が邪魔してるのか
全然動かず^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR