ぽんさん通院日①


天小屋から 帰って。

ぽんさんだけは もう1度お出かけ~

着いた先は…

2016-9-16-1.jpg
いつものところ~♪


そう。2週間に1度の 通院日

早速先生のチェック

2016-9-16-2.jpg
おチリは黒い毛が生えてきたんだぜ~


最初にハゲた部分は黒い毛が生えてきたが
まだまだ脱毛は止まらず

と、お腹や内股の辺りの爛れは相変わらず酷いので
先生に診てもらう

2016-9-16-3.jpg


ワタシから見ると 酷い状態だと思うのだが
なぜか先生とダンナは 「良くなってる」と言う。


そーかなぁ…??
あと、臭いもなんだか気になる

「1度ダメになった皮膚が剥けてしまわないと
新しく生えてこないよ。」と言いながら
楽しそうに ずるずると皮を剥く先生

2016-9-16-4.png


きゃ~~~~っ
先生っ!!
そんなに引っ張って剥いたら 毛も一緒に取れちゃいます~~


と、叫ぶワタシの横で
嬉しそうに皮を剥いた先生


2016-9-16-5.jpg

こんなに毛もくっついて抜けちゃった…


「先生…皮とか瘡蓋を剥くの 好きでしょ?」
と、ワタシが聞くと

満面の笑みで 「うん。」と言う先生。


…実はワタシも好きだったりする





続きます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に。
貧乏人の腹ごしらえのはずが1600円の散財っ。
ご飯一食分ですわ((●≧艸≦)プププッ

そうそう。
私も皮膚が弱いのでわかります。
良くなる時はこうやってベロンて向けて
綺麗な皮膚が出てくるのですっ!
改善しているようで良かった☆

No title

うっひゃ~ 揃いも揃って皆んなドSやな~~~
うちのダンナも血がにじむまで剥いでいる。。。
か弱い私には無理ぃぃぃ~(;´Д`)

No title

確かに綺麗にペリペリ~って剥けると気持ち良いのよね~!!
でも剥かれてるぽんた君はどうだったんだろ??
毛もくっついてスルって剥けたって事は既に脱毛してたんだもんね。
きっと近々また生えてくるはずよ~(*^^)v

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> そうそう。
> 私も皮膚が弱いのでわかります。
> 良くなる時はこうやってベロンて向けて
> 綺麗な皮膚が出てくるのですっ!
> 改善しているようで良かった☆

おおっ!!そうなんですね!
ワンコって脱皮したっけ??
と、思いましたがこの脱皮が再生の準備なんですね~
じゃ頑張ってズルズル剥いちゃおっかしら(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うっひゃ~ 揃いも揃って皆んなドSやな~~~
> うちのダンナも血がにじむまで剥いでいる。。。
> か弱い私には無理ぃぃぃ~(;´Д`)

アレ( ̄▽ ̄)
てっきりプリンままさんもドSかと…^^;
なんかぴろりんっとめくれかかってると
つい全部剥きたくなっちゃうんですよね~
なのでいつまでも治らないんですよ^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 確かに綺麗にペリペリ~って剥けると気持ち良いのよね~!!

でしょでしょ~~~(≧▽≦)
で、剥かれてるぽんたはむずがゆいようで
剥くと後ろ足をちょいちょい動かします(笑)

> 毛もくっついてスルって剥けたって事は既に脱毛してたんだもんね。
> きっと近々また生えてくるはずよ~(*^^)v

毛までさよなら~は切ないですけど
再生のためだと思えば 抜けてもガマンします!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR