待ち合わせたのは


天小屋 続き。

月曜日に ASHママさんから
「火曜日に天小屋に行きます。」との連絡が入ったので
時間の確認もしないまま 張り切って
早々と待つワタシたち

食事をしていると…

2016-9-15-1.jpg
ハロー♪


お久しぶりのASH君 登場

ウチのお店で会うときと違って ずい分積極的に
ぽんたにのみ ご挨拶しまくってくれた
ビビったぽんさん 若干逃げ回ってた


ASHママさんに くりを抱っこしてもらうと

2016-9-15-2.jpg
うっ… あのチビは苦手かも


なぜか くりを目の前にすると すごすごと
逃げてしまう ASH君


2016-9-15-3.jpg
くりのほうが つよいもんっ
うわぁ~ イヤなオンナ~


その後も なぜか女子たちとは目も合わさず
ひたすらぽんさんとダンナの方ばかりに行ってしまうASH君

2016-9-15-4.jpg
なによぉ~


うん…多分くりのせい


とんだとばっちりを受けたあんこ
元々あんこは♂好きなので 椅子から降ろし
床に置いてみると

2016-9-15-5.jpg
ASH君 久しぶり~


微妙な距離ながらも 仲良く並んでくれた


普段と違う場所のせいか
いろんな表情を見せてくれたASH君

ウチのお店でもこんな風にリラックスしてほしいなぁ


ASH君ファミリーのみなさん ありがとうございました
ご家族でのお食事時にお邪魔しましたー







おまけ

2016-9-15-6.jpg
遠近法 大成功例













コメントの投稿

非公開コメント

No title

食券遭遇しましたかっ∑(゚ロ゚〃)
あれ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ なっちゃうのですっ☆
そうです、そうです。
ちゃっかり膝を占領する当たりが小喬なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

小型犬の方が気強いですからねぇ(笑)
うちも大型犬のお友達リアンさんがいますが、
小型犬パワーに押されちゃってます´3`)

No title

あら見事な遠近法^m^
ぽんさん、ニコルちゃんかと思いましたよ(笑)

No title

ASH君は♂好きなのかと思ったら~~
あんこちゃんは大丈夫だってって事はやっぱり・・・くりちゃん( ̄▽ ̄;)

遠近法・・・ウケた(*^^)v

No title

笑 笑 笑。 ぽんちゃんが子犬に見える~~!

でも くりちゃんは まだいいよぉ。(^ ^;
ウチなんて こんな大きいコに会った日にゃあ
ギャワワ ハワワ ガウウウウ ですもん。

このお店、いいですねー♪
テラス席からの眺めも、好きですよ。^ ^

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> ちゃっかり膝を占領する当たりが小喬なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちゃっかり舌チロの小喬ちゃん 可愛いっす♡

> 小型犬の方が気強いですからねぇ(笑)

ウチはあんぽんは大型犬にも吠えないし
穏やかなんですけど
なぜかくりだけはダメなんですよ~
吠えたりはしませんが すぐに威嚇して唸るんですよ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あら見事な遠近法^m^
> ぽんさん、ニコルちゃんかと思いましたよ(笑)

まぁ実際すごい大きさの違いはあったんですけどね^^;
でもぽんさんが小さく見えたので
思わず載せちゃいました(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ASH君は♂好きなのかと思ったら~~
> あんこちゃんは大丈夫だってって事はやっぱり・・・くりちゃん( ̄▽ ̄;)

今日ASH君のママさんが言ってたのですが
「弱汁(よわじる)が出てる子に対してはASHは強気なの」
どうやらこの日、ぽんさんからは弱汁が滲み出てたようです(笑)

> 遠近法・・・ウケた(*^^)v

並んで撮っても大きさの差はハッキリ出るんですけどね(笑)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> 笑 笑 笑。 ぽんちゃんが子犬に見える~~!

かわいかろ??(←親ばか・笑)

ぽーちゃんはびびって吠えるんでしょ?
くりは本気で勝てる気ですから~
この時もまんまとASH君からママさんを強奪してました^^;

> このお店、いいですねー♪
> テラス席からの眺めも、好きですよ。^ ^

テラスからでなくてもぐるりと360°全てが
この景色です^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR