初めましてのお嬢さん


月曜日はお留守番だったあんぽんくり

お留守番をさせると拗ねて
(くりが)とんでもない事をするので
火曜日は一緒にお出かけ

ここんとこ 海の近くが多かったので
今回は山方面へ

で、着いた先が 久しぶり~の 天小屋

2016-9-14-1.jpg
テラス席からの眺め…山と田んぼ~


早速 ズカズカと女子たちが入っていくと

2016-9-14-3.jpg
あっ アタシここ覚えてる~


入り口付近に と~っても可愛らしい先客サマが

2016-9-14-6.jpg
こ、こんにちは…


ウチの女子たちが暴れん坊なので
若干引き気味の可愛らしいお嬢さん

キャバリアの『メロディー』ちゃん
今月16日(金)で初めてのBirthdayを迎えるそうです。
おめでとーーーっ(≧▽≦)



2016-9-14-4.jpg
おっ!今日こそ麺食いか??


だーかーらー 違うって
でもワンコ用オヤツに頂いたかつお節は
ガッツリ食べてた神サマ( ̄▽ ̄)



ワンコ用ではないけれど 本日の人間用メニュー
2016-9-14-5.jpg
姫セット (名前に惹かれて注文・笑)


がっ! !

食事そっちのけで メロディーちゃんのママさんと
話や写真を撮るのに夢中なワタシ
と、言いつつ 全然一緒に撮れなかった

けど メロディーちゃんのママさんが
ウチの女子たちとメロディちゃんの3ショットを
インスタにアップしてくれました~
ありがとーございます~


2016-9-14-2.jpg
こ、怖いわ…


と~っても大人しくて可愛かったメロディーちゃん
またどこかでお会い出来たら
今度こそ 一緒に写真撮らせてね
あ、抱っこはしちゃったー





続きます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワワンズは足が細いんで、
立つのも一生懸命なんですよ~((●≧艸≦)プププッ
二本足で歩く時もふっらふらですから💛

大丈夫、大丈夫。
うちの8犬子アタックに比べれば(笑)
皆どこの犬子も及び腰よ(b`-ω-´)b

No title

なんか美味しそーなモンばっか食べに行ってるね♪
なぜに姫に惹かれるかわからんけど(^▽^;)
ちゃんと写真撮ってこなきゃブロガー失格よ!
人のこと言えんけど(笑)

No title

食事そっちのけでって麺のびなかった~?
でも、なんか分かる(;´∀`)

姫といいながらけっこうガッツリ姫なのねぇ~( *´艸`)
こういうの好き💛

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 二本足で歩く時もふっらふらですから💛

もうメッチャ可愛かったっす(≧▽≦)

> 大丈夫、大丈夫。
> うちの8犬子アタックに比べれば(笑)
> 皆どこの犬子も及び腰よ(b`-ω-´)b

う~ん。ウチの女子たち ほんっとすごいですから…^^;
メロディーちゃん かなり怖かったかもでした。
8犬子ちゃんズとぜひともご対面してみたいです~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なんか美味しそーなモンばっか食べに行ってるね♪
> なぜに姫に惹かれるかわからんけど(^▽^;)

あんまりウチの近所ってワンコOKが少ないので
つい探して行っちゃうんですよ^^;
あ、『姫』は自分にないモノだから
つい惹かれちゃいましたー

> ちゃんと写真撮ってこなきゃブロガー失格よ!
> 人のこと言えんけど(笑)

えへっ^^;
メロディーちゃんは撮ったんですけど
一緒に撮るのはすっかり忘れてたダメブロガーでーす(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 食事そっちのけでって麺のびなかった~?
> でも、なんか分かる(;´∀`)

あ、大丈夫でした!
冷たいそばを注文したので汁もそんなに入ってませんでしたから^^;

> 姫といいながらけっこうガッツリ姫なのねぇ~( *´艸`)
> こういうの好き💛

写真だとでっかく見えるかもですが
とりあえず両方ともハーフサイズですよん♪
ま、全部しっかり食べちゃいましたけど(笑)
ちなみにデザートもつきました
(↑これまた撮り忘れ・笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR