何ですかその態度は


月曜日、朝からひとり元気よく出かけてたワタシ

帰ってくると めずらしく『お帰り祭り』がされ
ちょっと浮かれてしまった(笑)
もっとも 一瞬だったが


その後も しつこくワタシの後をついて回ってた神サマ

ワタシが座っていると すかさず足をでろでろに舐めまくる
ぽんさ~ん そろそろやめてくんないかなぁ…

2016-9-13-2.jpg
ダメ。おりゃ~さみしかったんだから。


可愛い事言ってくれるのは嬉しいけど
口の下の部分がヨダレまみれなんですけど


あんこは すっかりへそを曲げて 呼んでも来てくれず

2016-9-13-3.jpg
…だって置いてかれちゃったもんっ


ごめんよぉ~~~~っ


そして クソガキ くりは

出かけてじきに ダンナからLINEが

『ウンP食った形跡が


何だとーーーーーっ

…くりさん 頼むからそんなコトするのはやめてくれよ

2016-9-13-4.jpg
おいてくほうがわるいんだもん


…そうですか

今日はちゃんと連れて行きます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリさん、エプロンにうんにょはついてなかったね?
うちの犬子は、エプロンに耳の飾り毛、
色んなところにぶらさげちょるよ・・・(笑)

No title

お帰り祭り発動したの~?
なんか美味しいモン食べて服に匂いがついてたとか^m^

No title

おぉ~~!!
おかえり祭りがあったなんて~~えぇなぁぁぁぁ~~。。

ぽんた君の口泡、まめすけと一緒(笑)
2004年生まれの子ってそんな感じなのかしらね~( ̄▽ ̄;)

No title

くりちゃん おいてかれた腹いせに
うんp食べちゃいましたか~(。ノω<。)ァチャ-ー
ぽんたくんもあんこちゃんも 3わんちゃんそれぞれ
「さみしかったアピール」が違っていて
かわいいですね~ぅん((´д`*)ぅん

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> クリさん、エプロンにうんにょはついてなかったね?

昔はよくつけてたんですけど
ワタシに叱られるので食べたのがバレないように
つけないで食べられるようになりました(←いいのか?)
ってか、その前に食べるのをやめてほしいです…(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> お帰り祭り発動したの~?
> なんか美味しいモン食べて服に匂いがついてたとか^m^

ほんの一瞬でしたけどね( ̄▽ ̄)
やっぱり1日いないと珍しいんですかね~??

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> おぉ~~!!
> おかえり祭りがあったなんて~~えぇなぁぁぁぁ~~。。

ほっほっほっ!
…ほんの一瞬でしたけど^^;

> ぽんた君の口泡、まめすけと一緒(笑)
> 2004年生まれの子ってそんな感じなのかしらね~( ̄▽ ̄;)

あ、やっぱり~^^;
いつもまめすけ君のアワアワを見るたび
ウチも一緒~って思ってました(笑)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん おいてかれた腹いせに
> うんp食べちゃいましたか~(。ノω<。)ァチャ-ー

腹いせというより「ラッキー♪いないうちに食べちゃえ!」
って感じですかね^^;
お帰り祭りが発動されたのは嬉しかったんですけど
ほんの一瞬…( ̄▽ ̄)
もうちょっとアピールして欲しかったです~^^;

No title

ママさんがいない時間、
みんなそれぞれ辛かったんでしょうね
そして帰ってきたときに甘えられる子、そうでない子の差も
なんだかキュンときてしまいます(´艸`)
三者三様だけどママさんとっても幸せなり~♪

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

幸せなり~♪
…と、言いたいトコですが
さすがに食糞だけはカンベンです~^^;
イイコで待っててくれると
ありがたいんですけど
なかなかこちらの思惑通りには
なりませ~ん^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR