帆布で作る②


昨日の帆布。

実はちょいと前に
「帆布でショルダー?ポシェット?みたいなの作ってー」
と、お願いした。

でも、くれぐれも 『ど根性ガエルのヒロシ』 みたいなのは
やめてくれと釘を刺した

2016-9-8-1.png
こんな感じ?
どっかのサイトから抜粋


ワタシの分はいつも やっつけ仕事なので
色の指定などはできず 余った革を使用


出来上がったのが

2016-9-8-2.png
せっかく革を使って縁取りしたのに ひっくり返したら見えないじゃん。
しかも ショルダーの紐が帆布じゃ どーしても昔の学生カバンに見える…



うーん。 なんか違う…


ムッとしながら ダンナが作り直したのが

2016-9-8-3.png


おおっ
今度はサイズも若干小さめだし 可愛いんじゃね?


でもこんな可愛らしいピンク おばさんが持ったら恥ずかしくないか??


2016-9-8-4.jpg
じゃあ くりがつかうー


くり…アンタが何に使うの?
この大きさじゃ 中には入らんよ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。。ド根性ガエルね~。。
確かにアレは持ちたくないよね(笑)

でもでも~~
可愛いの作ってもらえていいな~!!
ピンク、かわいいぢゃん💛
全然恥ずかしくないよ~(*^^)v

No title

きゃ~~~!!!! ステキです~~~~!!
既製品みたいですね@@
持つべきものは、器用で優しい旦那様ですね♪
「え~そのバッグどこで買ったのぉ~??」
「主人が作ったの~」
「え~~~!!!すご~い!!」
って勝手に想像して、何故か私が鼻高々になってしまいましたw
いや~、ホントにウラヤマです♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ふふふ。。ド根性ガエルね~。。
> 確かにアレは持ちたくないよね(笑)

でしょ!!
あと『金八先生』のイメージも…( ̄▽ ̄)

ピンク 可愛いんですけどね~
果たしてワタシの顔と合うかどうか…^^;
ま、こっそりいつか使います(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

じっくり見ると縫い目が飛んでたりしますけどね。
それも愛嬌ですかね^^;
でも 革の道具ってハンパなくたくさんあるんですよ~~(>_<)
こんなに大量の道具を買うなら
既製品のお高いバッグがけっこう買える気が…
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR