退屈な休日


お休みだった月曜日。

明け方はものすごい雷雨
朝は雨も止んでいたが はっきりしないどんよりとした1日だった
洗濯物を外に出すと雨が降り 取り込むと止むというイヤな天気

ので、とーぜんどこにも出られないあんぽんくりは

2016-9-6-1.jpg
たいくつぅ~~~~っ


これ見よがしにワタシの前でごろ寝


2016-9-6-2.jpg
おりゃ~ もう退屈で退屈で…


ぽんさんは昨夜 あまり寝られなかったみたいだし
今のうちにのんびりしとけば?


2016-9-6-3.jpg
アタシなんてカビが生えそうよぉ~


アンタはずっと1日中 部屋の中を走り回って
運動?してるじゃん


2016-9-6-4.jpg
…くりも たいくつ~


くりは天気が良くても悪くても いつも寝てるくせに


今週はしばらくこんな天気が続くらしい

暑いのはカンベンだけど やっぱりの方がいいなぁ。
体力消耗のシャンプーすれば良かった。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

動きはしないんですけど、声は出すんです(笑)
よほど楽しいのか興奮して
「アギャーーー」
と言います。
えぇ、変な声なんですよ仲達。。。


私の昨日お休みで、
犬子と一緒に昼寝してました。
クーラーを入れなくても昼寝にちょうど良い季節に。
丁度良すぎて皆寝てばっかり´3`)

No title

私なんて休みの日でも仕事の日でも四六時中眠いです。。。
でも、バーちゃんなんで寝ると永眠しそうで怖い・・ってね(笑)
benchanも毎日忙しそうだから休みの日ぐらい
3匹と一緒にゴロゴロ過ごしなよ~(^_-)ノ

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 動きはしないんですけど、声は出すんです(笑)

↑コレ 我が家と逆です(笑)
ウチは無言の取っ組み合い
ま、どっちもどっちですよね~^^;

ええっ!?
もう昼間エアコンなしでも平気なんですか??
なんてうらやましい…
あ、でもウチは大御所の体感温度に合わせるので
人間は鳥肌立ててます^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 私なんて休みの日でも仕事の日でも四六時中眠いです。。。

あっ!もちろんワタシも眠いですよぉ
でもってヒマな日は時々居眠りしちゃったりして^^;

> benchanも毎日忙しそうだから休みの日ぐらい
> 3匹と一緒にゴロゴロ過ごしなよ~(^_-)ノ

それこそ永眠じゃね?ってぐらいがっつり昼寝しますから~( ̄▽ ̄)

No title

わッ!わッ!一枚目の画像
3わんちゃんたちのたいくつ感がでてますね~www
へそ天になってるのは・・・くりちゃん?
もう雨は勘弁ですよね
早く、カラッと晴れるといいですね(*^▽^*)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

そうでーす!くりはしょっちゅうひっくり返ってるんですよ^^;
で、なかなか起き上がれない(笑)

> もう雨は勘弁ですよね
> 早く、カラッと晴れるといいですね(*^▽^*)

ひめママさん地域ほどひどくはないのですが
(あ、大丈夫でしたか?)
雨はもう十分です(>_<)
あんこのセリフじゃないけど
カビが生えそうです~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR