元気の源


仕事中のぽんさんの過ごし方

ひと眠りしては 目が覚めると 気分転換に外に出て
戻るとオヤツの催促

の、繰り返し

今も 眠りから覚めて 要求吠え

2016-9-3-1.jpg
出せーっ!!出すんだーーっ


あーはいはい。 んじゃ外行っといでー

2016-9-3-2.jpg
ふふふ~ん♪


必ず 庭の隅っこに行くぽんた

あれ?おっかし~な~ セミの死骸はないはずなのに
今年もセミを食べやがった


・・・・・あっ!! こらーっ


2016-9-3-3.jpg
トネリコの新芽って旨いんだぜ~♪


また食べてるよ・・・

そんなの食べなくても ちゃんとオヤツあげるから
戻っておいで


2016-9-3-4.jpg
早くよこせや~
なんか生意気なんですけど


アンタ 今日はそれで何度目の催促??


2016-9-3-5.jpg
元気な証拠だぜ~♪


そうね。毎日元気で食欲があればいいよ。
…でも食べ過ぎ??












コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワワンズなんか早いです。
夏なんかブローしないので15分。
凄いでしょ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

食欲がないよりはあったほうがはるかに安心ですが。。。
中々の欲求のようですな(* ´艸`)クスクス

シマトネリコ、ウチも今 庭に植えようか検討中なんですよー。
こういう木って、成長すると下の方に葉がなくなりがちだけど、これは成長しても下が寂しくないかな。
としたら ますます好都合♪
…でもbenchan邸では 不都合なのね。(^^;

No title

食欲があるのは大切な事よ~!!
ぽんた君、どんどん貰っちゃって~ヽ(^o^)丿

セミ、、美味しいのかにΣ(・ω・ノ)ノ!
油っぽそう・・・。

No title

よろしければセミの死骸お送りいたしましょうか?
庭に抜け殻共々めっちゃ転がってますけどーーーっ!
ぽん様に進呈~❤

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ええええっ!?15分??
う、うらやましいっす…

> 食欲がないよりはあったほうがはるかに安心ですが。。。
> 中々の欲求のようですな(* ´艸`)クスクス

ひょっとしてボケてんのか?と思うほど
1日中催促しまくってます^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

もうあっちゅーまにわさわさになる
とんでもない木でした…(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 食欲があるのは大切な事よ~!!
> ぽんた君、どんどん貰っちゃって~ヽ(^o^)丿

ワタシはどんどんあげちゃうんですけど
あんまり食べ過ぎると下痢するからこの塩梅も難しいです^^;

> セミ、、美味しいのかにΣ(・ω・ノ)ノ!
> 油っぽそう・・・。

一応アブラゼミは油っぽいのか
クマゼミのみ食べてます。
どっちにしてもカンベンして~~っ(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> よろしければセミの死骸お送りいたしましょうか?

イヤ、我が家も毎日みつけるたび撤去してますので
お気持ちだけいただいときまーす!
でも最近はめっきり見かけなくなりましたよね~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR