アイスちょーだいっ


夜 ゴハンを食べた後の まったりな時間

ひょいとくりを見ると 熱心にダンナの手元を見つめていた

2016-9-1-1.jpg
じーーーーーーっ


夏からついてしまったイヤ~な癖
ゴハンの後 必ず食べるアイス

2016-9-1-2.jpg
ハーゲンダッツ 珈琲バニラ


いち早く 場所を陣取ったのは

おりゃ~ もらうぜっ
2016-9-1-3.jpg
パパちゃん アタシも欲しいの~


ほらほら くりちゃん! 早く行かないと貰いっぱぐれるよ
と、言うと 急いでソファから飛び降り 端っこに並ぶくり

2016-9-1-4.jpg
ぱぱちゃんっ! くりにもちょーだいっ


・・・・・・


非常に残念なくり

あっちゅーまにダンナは食べてしまい 容器を捨てに
キッチンへ…


後をついて歩く あんぽんとは対照的に
さっさと見切りをつけ 元のソファに戻ったくり


くりちゃ~ん ちょっとはもらった?

2016-9-1-5.jpg
・・・・・・もらえなかった


おおっ!怖っ


でもね、くりちゃん あのダンナが食べたアイス

ワタシのアイスなんですけど。
今度から 名前書いとこうかしら…












コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がアレルギーなんで阿保なほど掃除をしているのです(笑)

しかもカップラーメンビッグサイズだったのです∑(゚ロ゚〃)
お手伝いしてほしかった・・・´3`)

おぉ(涙)
カップ舐め舐めもなかったのですなっ!!!
くりさん諦め早っ((●≧艸≦)プププッ

No title

くりちゃん、あきらめ早いね~!(^^)!
末っ子ってそういうとこ割り切っててクールなのかな~♪

ハーゲンダッツ、美味しいけど珈琲だしね。。
今また美味しいの出てるからそっちを貰っちゃえ~!!
買ってきてもらおうね♪

benchanさんもパパさんに取られませんように。。
男って平気で冷蔵(凍)庫に入ってるもの勝手に食べるよねヽ(`Д´)ノ
うちは見えない場所に隠すよ~(;´∀`)

No title

そりゃ絶対名前書いとくべき!
私なら激怒なんてもんじゃないね!
逆さにして吐かしたる~~~
って、吐いてくれても食べれんけど・・・ゲロゲロ(;・∀・)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 私がアレルギーなんで阿保なほど掃除をしているのです(笑)

おおっ!ワタシもアレルギーと喘息もち。
見習わねば!!

カップ舐めはどうやらあったみたいですよ。
ただくりが遅れて参戦したせいで
貰いっぱぐれただけ(笑)
ずっと拗ねてました^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

くりはキッチンにはあまり来ないんですよ。
狭いからぽんさんに吹っ飛ばされるし(笑)
珈琲でも平気(?)なんですけど
今回はもらえませんでしたね~
紫いもバージョンはどうしよっかな~?

> benchanさんもパパさんに取られませんように。。
> 男って平気で冷蔵(凍)庫に入ってるもの勝手に食べるよねヽ(`Д´)ノ
> うちは見えない場所に隠すよ~(;´∀`)

全くです!!
ってか、先に食べちゃえばいいんですよね~( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> そりゃ絶対名前書いとくべき!

やっぱり~~っ!!
でもダンナ 全然気にせず食べちゃいそう( ̄▽ ̄)
逆さにして吐かれたら…
そりゃ食べられませんね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR