ひとり元気なコ


お休みだった月曜日。

今日こそ朝から台風の影響で雨だろうと思っていたが
なぜか浜松はピーカン

ありがたい事なんだけど 如何せん気温が高すぎ~
まだまだ真夏日のため 昼間はカーテンを閉め
エアコン生活


エアコンがいちばん当たる場所を陣取る神サマ

2016-8-30-1.jpg
おりゃ~ 1日中ここで過ごすぜ~


と、エアコンの直撃ではないが やっぱり伸びきってる子分

2016-8-30-2.jpg
くりはここにいるのー


全然動かない 我が家の真っ黒くろすけたち


そんな中 唯一ちょろちょろしてるのが この方

2016-8-30-3.jpg
退屈だから おっさんで遊んじゃおうかしら~♪


神サマ&くりと なえか体感温度が違うのか
暑い日でも(比較的)元気なあんこさん


2016-8-30-4.jpg
いじめちゃおっかしら~


こらこら よしなさい


もう暑いのはそろそろお腹いっぱい。
早く涼しくなってほしい…












コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの白眉もエアコンの風が直撃するところに陣取ってます。
トイレの超前です・・・(b`-ω-´)b

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちの白眉もエアコンの風が直撃するところに陣取ってます。
> トイレの超前です・・・(b`-ω-´)b

う~ん。やっぱり白眉ねーさんは
ポメ色が強いのかしら~
ワンコってトイレの前とか全然気にしませんよね(笑)
下手するとトイレもベッドに早変わり~
…ってそりゃウチのきんたでした^^;

No title

うちもまめすけがエアコンの風が一番よく当たる場所を知ってるよ~!
ホント、暑さで満腹(*´Д`)
うちの方はとにかく湿度が高くって
まだ当分エアコン生活よ~。。

No title

あんこちゃんは下毛が落ちちゃうタイプだから
他の2ピキに比べて少し涼しげなのかもね~
一番暑苦しい(笑)のが くりちゃんかな(^▽^;)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> うちもまめすけがエアコンの風が一番よく当たる場所を知ってるよ~!

あ、やっぱり~(笑)
やっぱりまめすけ君はロン毛のせいかしら^^;

> ホント、暑さで満腹(*´Д`)
> うちの方はとにかく湿度が高くって
> まだ当分エアコン生活よ~。。

↑我が家地方も!!…と言いたいトコですが
今日の夜はけっこう涼しくてエアコンなしで過ごしてますー
でも良い季節ってあっという間に終わっちゃいますよね(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あんこちゃんは下毛が落ちちゃうタイプだから
> 他の2ピキに比べて少し涼しげなのかもね~

あっ!それで違うんですね。
他のふたりと毛質が違う??とは思ってたんですけど。

> 一番暑苦しい(笑)のが くりちゃんかな(^▽^;)

はいっ!その通りでございます(笑)
くり自身も暑いでしょうけど
そばに来られると人間も暑い…^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR