あんこときんた


日曜日の夜。

仕事が終わり あんぽんくりの散歩の後
我が家のみんなをフロアに放牧してみたら

2016-8-29-1.jpg


・・・・・みんなバラバラ( ̄▽ ̄)


もうちょっと絡みはないんかいっ!と
ぶつぶつ言ってると 察したのか??


あんこが果敢にも近づき ちょっとした小競り合いに

ちょっとぉ~ アタシに挨拶はないわけ??
2016-8-29-2.jpg
おチリチェックは… !!アンタ立ち上がると長いのね。


小競り合いはしても きんたは爪を立てたりはせず。
でもってしつこいあんこよりも オモチャにご執心なきんた

2016-8-29-3.jpg
…なんだか失礼なヤツねっ


初めての絡みは微妙だったけど
まぁ そこそこうまくやっていける…かな?


2016-8-29-4.jpg
アタシは別に平気よぉ~♪


そーだね。絡んだのはあんこだけだったね
ケンカしないだけましかな







おまけ

ちょっかいを出すあんこと それを無視するきんた
2016-8-29-5.jpg
と、このふたりを遠くから見守る(?)ぽんさん
くりはどこに行ったーーー??











コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか文姫の寝姿って・・・行き倒れ(笑)?

見事にフロアの端々に皆さんおられるようで(´∀`*)ウフフ♡
監視しあってるようにも見える!

No title

みんなそれぞれ四隅だね~♪
うち・・・それ日常。。今も(´;ω;`)ウゥゥ

猫パンチは結構痛いからね。。
あんこちゃん、ひとまず絡みはそれくらいで正解かも!(^^)!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> なんか文姫の寝姿って・・・行き倒れ(笑)?

暑かったんですかね?それともやっぱり…行き倒れ?( ̄▽ ̄)

> 見事にフロアの端々に皆さんおられるようで(´∀`*)ウフフ♡
> 監視しあってるようにも見える!

みんなギリギリ写真に納まる距離なんですよね~
いつかはこの距離が縮まる日が来る…のかなぁ^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> うち・・・それ日常。。今も(´;ω;`)ウゥゥ

我が家も三角形が四角形になっただけです~
全然距離は縮まらず。
ただひとり近づいたのは能天気なあんこだけでした(笑)

> 猫パンチは結構痛いからね。。
> あんこちゃん、ひとまず絡みはそれくらいで正解かも!(^^)!

きんたも一応気を使ってるのか
爪は立てませんでした。
ならもうちょっと仲良くしてくれてもいいのに~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR