散歩と選挙


本日は選挙の日。
毎度おなじみの営業終了後の散歩がてら、投票所へ

投票所の近くには、友人まるこ宅があるので、彼女を非国民にさせない為に(笑)
お誘いして、いざ投票!

先にダンナが行ってる間、ずっとみつめるあんぽん
2013-7-21-1.jpg
まだかな~?


戻ってきたので、交代


ただいま~。戻ってきたよ~
2013-7-21-2.jpg


せっかく声をかけても、友人まるこの姿を捜すあんぽん

お~い!ワタシの事は無視かい!?
まっ、いつものコトですけど。


帰ってから、参院選特番をつまみにビールを飲みつつ
ぽんたに柿の種をねだられたのであげるダンナ
2013-7-21-3.jpg
ぱくっ!


そんなのあげちゃダメだよ~

つまみが悪かったのか、悪酔いしそうな予感(>_<)






おまけ
2013-7-21-4.jpg
誰!?

詳細は明日。








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/
選挙に行かれたんですね\(^o^)/
私は、選挙に行きませんでした(>_<)
ヤバッ、非国民だ〜!
えっ、その小ちゃい子 たんちゃんなんですか⁇⁇⁇
明日の楽しみにとっておきますね\(^o^)/
あっ、明日6時半くらいには公園にいますのでたんちゃんも来てくださいね\(^o^)/

No title

選挙、我が家は主人が仕事だったので、不在者投票なんぞやりました。
どこのどなたか分からない人に清き1票入れときましたよ!(笑)

んんん???
誰~?その小さくて可愛い黒いコロコロちゃんは~?
気になるーーー!
まさか?! 

No title

我が家も散歩がてら清き一票を投じてきましたよん♪

てか・・・・誰??
そのカワイコちゃんは???
気になるぅ~~~♡

No title

非国民になりそこねました('ェ')b

お○○さん♪可愛いじゃん~w
結果は良かったのかしら?

明日のお楽しみだね~❤

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

灯標率低かったですもんね(^_^;)

> えっ、その小ちゃい子 たんちゃんなんですか⁇⁇⁇

半分アタリ、半分ハズレ「たん」ではないでーす!

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

なんだかよくわかんない候補者ばっかりですよね~
不在者投票したんですね!
でも区役所まで行くのが大変ですよね(^_^;)

> んんん???
> 誰~?その小さくて可愛い黒いコロコロちゃんは~?
> 気になるーーー!
> まさか?! 

↑ふふふっ^m^
そのまさかです。

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

やっぱり散歩がてらだと行っちゃいますよね。
でもワタシ、散歩が無ければ・・・(^_^;)

> てか・・・・誰??
> そのカワイコちゃんは???
> 気になるぅ~~~♡

どちらかというと、カワイコちゃんではなく
カワイそうコちゃんなのです・・・

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

なんだかんだ言っても、結構投票所で悩んでましたよねー^m^

> お○○さん♪可愛いじゃん~w

今日、ダンナが海に行って報告したら、
お友達の床屋さんがまること同じ台詞を言ったそうです(^_^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR