きんたのお気に入り


少し前の事。

我が家に突然 ビックリ箱が届いた。

送ってくださったのは 『ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒
の あーさん

??と思いつつ 開けてみると…

2016-8-26-1.jpg
どど~~ん
いや~ん 助かるぅー


我が家にきんたが仲間入りしたお祝い(?)支援(?)
た~っくさんのゴハン&オヤツ&おもちゃ
と、あーさんの帰省のお土産


そのたくさんの中でも きんたの大のお気に入りが

2016-8-26-2.jpg
コチラ


最初は手にもって遊んであげていたが
あまりに執着するので お店のセット椅子に
くっつけると…
2016-8-26-3.jpg
オイラ コレがすんごく気になる~


動画を撮ってみると




今まで ケージから出すと 大興奮であちこち徘徊してたのが
この位置から全く移動せず ひたすらこのオモチャで遊ぶきんた


2016-8-26-4.jpg
オイラ…ずっとここにいたい


あーさん とっても素敵なサプライズを


ありがとうございまーす

ご覧のようにと~っても気に入ってます
ちなみに ACで「いっぱい種類が入ってるゴハンが美味しい」と言った
ゴハンも あーさんから頂いたゴハン












コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに夢中なきんた君めんこ~~~~~いっっ!!
ってしっぽが激カワですね~^^
以前の記事でもしっぽめんこいなぁと思っていたので
動くきんた君と動く激カワしっぽ見れてシアワセです~♪

No title

動くきんた君💛
楽しそうに遊ぶね~ヾ(≧▽≦)ノ
何気に背中に情熱の一本線がっ!!
仲間だわ~(^^;

3ポメさん達もかわゆい声の出演💛
嬉しいなぁ~!(^^)!

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

そーなんです!
きんたのシッポ つぶれたかぎしっぽなんですよ。
で、コーフンしたりすると
この先っぽがさらに膨らむんです(笑)
ニャンコのシッポってこんなもんなんでしょうか??

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

図体のわりにまだお子ちゃまのせいか
しつこく遊んでくれるのでほっといても楽ちんなんですよ(笑)

> 何気に背中に情熱の一本線がっ!!
> 仲間だわ~(^^;

↑と、言われて動画で確認
(ってか、フツーにみればわかるのに・^^;)
…ホントだ~!!
でもめいちゃんみたくきれいな1本ラインではなく
太目のラインが3本ほど重なってました。

> 3ポメさん達もかわゆい声の出演💛
> 嬉しいなぁ~!(^^)!

声の出演はあんぽんのみでした(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR