ちょっぴりトーク


麺食い祭りで1日空いてしまったが
トリミングの続き。

元々 今回はくりのカットだけをお願いしていたが
ついでにあんこの爪切りと
ダメ元でぽんたのシャンプーもお願いすると
やってくれるとの事 (よかったー)


相変わらず びびりのあまりすべてがたら~んなあんこさん

2016-8-24-1.jpg
…だって怖いんだもん


そんなあんこはあっちゅーまに終了。


続いてぽんさんの番

遅い時間で なおかつ急なお願いにもかかわらず
お風呂にまで入れてもらったぽんさん
なのにぽんさんはお風呂で大暴れ


シャンプーも終わり 乾かし始めると

2016-8-24-2.jpg
うむ。くるしゅーない。
↑なんか偉そうな態度


久しぶりに喋りはじめた

『今日 洗ってもらえないかと思った』

ちゃんとお願いしたよー


で、写真を撮っているとふと気になった

2016-8-24-3.jpg

すっかり抜けちゃってえぐれてる首回り


そんなワタシのショックなんて全然気にしないぽんさん

トリマーさんが前足を触ると

『捕まえるなーーーーっ

2016-8-24-4.jpg
(その割に笑ってる不思議)


そーいえば ぽんさん、きんたの事はどう思ってる?

『かわいそうな子。今ウチで預かってるけど
おじーさんが来ないかもしれないから かわいそうな子。』


????


あのぉ~ ぽんさん。

もうきんたは預かってる子じゃなくて ウチのコなんですけど…


もっと喋ってくれるかなと期待したが トリミングが終了。


2016-8-24-5.jpg
終わったぜ~♪


トリマーさんが最後にリボンをつけてくれようとしたが
そんな刺激を与えたら頭のてっぺんがごっそり抜けると困るので
今回は遠慮した^^;


次回はもっと喋ってくれるかしら~







おまけ

くりのおチリ(昔のぽんたそっくり)
2016-8-24-6.jpg

ちなみにくりに なんできんたに唸るのか聞くと…

『あいつきらいー くさいー』


・・・・そうですか。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
くりちゃんのカットがメイン(主役)が
おチリのショットでの登場
(おチリが綺麗にモフリンコで可愛いすぎ)
o(^-^)o

No title

お高いだけありました。
これでがーっと一気に綺麗にした後
お安いやつに変更するといい気がします(笑)

そうですよね。
犬子さんは毛が抜けても伸びなくて
犬子さん自身は関係ないのです。。。
ショックなのは私たちだけ(苦笑)
ぽんさんの「えへ❤」が可愛らしい(*ノωノ)

No title

おぉっ!!
トークショー、待ってたよ~~ヽ(^o^)丿
と、思ったらコレで終了なのぉ~(ノД`)・゜・。
ぽんた君、毛と一緒に毒舌も抜けちゃったのかしら~。。

でもまた次回に期待💛


No title

うふっ♡ くりちゃんのおチリ私のおチリとそっくりよ♡
んなワケね~~~^m^

Re: No title

雪弥母 さま
ありがとうございます。

バックショット~とか思ったんですけど
ビックリするほどデカいおチリでしたね(笑)
結局カットもほぼしなかったので
誰がメインなのやら…^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

首の辺りのえぐれっぷりにはがっくりしたんですけど
確かにぽんた自身は気にしてない!
どころか『涼しい』ぐらいに言ってました^^;
ま、気長に生えてくれるのを待ちます。

> ぽんさんの「えへ❤」が可愛らしい(*ノωノ)

可愛いおっさんなんですよ~(^^)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

遅い時間だったのと急だったせいか
あまりトークショーはなかったんですよ~
でもこの後 きんたのACをしてもらいましたので。

> でもまた次回に期待💛

はい!お楽しみ(?)に。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うふっ♡ くりちゃんのおチリ私のおチリとそっくりよ♡
> んなワケね~~~^m^

ええええっ!?
こんなに毛深いんですかーーーっ(;゚Д゚)
…なんちゃって(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR