食べたかったの


トリミングの続き…

の、つもりが、台風が逸れて雨も降らなかったので
ちょいとゴハンを食べに出かけた話。


2016-8-23-1.jpg
またきちゃったー
先週の使いまわしではありませんから~


そう。先週も来た らーめんカフェワコーさん

台風の影響もあった?のか 風が強く
先週よりは涼しい~


おりゃ~ 今日こそ麺食いするぜ~
2016-8-23-2.jpg
アタシもいるのよ~

ぽんさん…アンタ先週も麺食いしたじゃん


先週ダンナが注文した 『ゆず塩ラーメン』 が
どーしても食べたかったワタシ

なので今日こそ
2016-8-23-3.jpg
ゆず塩ラーメン
替え玉はワタシのじゃないです。あんぽんくりの分。


人間が食べてる間中 6つのビー玉が
キラッキラと狙ってた

2016-8-23-4.jpg
早くよこせ~


あ、はいはい。

んじゃ 今日も麺食いしましょかー


2016-8-23-5.jpg

店主サンにお任せしつつ ちゃっかり食べるワタシ(笑)


月曜日なのと、時間が3時過ぎだったせいか
ほぼ貸し切り状態
お店には申し訳ないけど このまったり感が
とっても楽しめた~


ゆず塩ラーメンも美味しゅうございました




おまけ

店主サンが「あんぽんくりちゃんへ~」とかき氷を
ありがとうございますー
2016-8-23-6.jpg
ガツガツと貪るあんぽんくり まだまだ暑かったもんね~

…そしていつまでも皿から離れなかった くり( ̄▽ ̄)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

小喬色んな犬子にマウントするんやけど
全く相手にされてなくて
相手が歩いて焦ったり、
背が届かなくて足が浮いてたりで
オモロー状態になってました(*゚v゚*)


本当に目がキラキラ(☆Д☆)キラリーン♪
うち面をこんな感じで食べさせたことないんですよねぇ。
多分横から食べられてしまうような気がします。
やる前から悲惨な結果が丸わかり(笑)

No title

麺喰いして、デザート付とはステキ~💛
これじゃぁ、みんなのオメメもキラッキラになるよね♪
楽しい事の擦り込みってすぐ出来るし
いつまでも覚えてるもんね~(;´∀`)

替え玉・・・3ポメ様で全部食べたの?
気になる・・・(^^;

No title

そうそう、ずっと雨予報出てたのにね~
やっぱり東海大地震の前触れで台風もそれてくんか?
おお~怖っ!

麺喰い祭りは見たけど、かき氷祭りまでやるのね(^▽^;)
お腹壊してゲ~リ~祭りになったらシャレにならんに~(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

えええっ!?小喬ちゃん みんなにマウントするの??
彼女は世界制覇を狙ってる…?(笑)

麺はワコーさんでしかあげたことないのですが
他のワンちゃんもみんな食べるから
きっと犬子ちゃんズも食べますよ。
ちなみにウチもぽんたが横から奪います^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうなんですよ!
注文しようと思ったらサービスで出てきましたー!!
ま、味はついてませんが(笑)
でもすんごい食いつきでした~

> 替え玉・・・3ポメ様で全部食べたの?
> 気になる・・・(^^;

さすがにそれはちょっと^^;
あげれば全部食べちゃいますけど
一応規制して、残りはダンナが片づけます(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> そうそう、ずっと雨予報出てたのにね~
> やっぱり東海大地震の前触れで台風もそれてくんか?
> おお~怖っ!

い~~~や~~~ぁ!!
そんな恐ろしい事言わんで~~
でも今日も何度も『大雨洪水警報』が出るのに
外はピーカン…やっぱり前触れかしら??

> 麺喰い祭りは見たけど、かき氷祭りまでやるのね(^▽^;)
> お腹壊してゲ~リ~祭りになったらシャレにならんに~(笑)

↑を警戒して 途中で没収しました。
でも暑かったせいか すごい食いつきで
取り上げるのが大変でした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR